また寝落ちした… 
そんでまた扁桃腺の様子がおかしい 
半年に一度の嫌な予感がする🥶🥵😵‍💫 

さては私、追いついてないな?🥹🤦‍♀️ 

ジミンちゃん素敵だったね
ダンスもキレッキレ  

ジミンペンさん、ハイ(っ・д・)≡⊃⚰️ヲタ用 

私の場合、推しのテテに関しても考察とか無理で語彙力もないから
「すごい✨かっこいい」  
とかしか言えないんだけど(#'∀'#)テヘヘ 

ジミンちゃんも「すごい✨かっこいい」 
アメリカっぽい(語彙力の限界)😆 


あのブログが偉そうにドヤっても 
私が害悪達に怒っても 
雑音が聞こえても 

ジミンペンさん達は何も気にせず 
ジミンちゃんを応援して下さいね 
推し、ペン、害悪、それぞれ別ですから☺️ 

それと他の方も書いていらっしゃいましたが
あの件は妨害とは言えないと思います 

正確な背景を伝えてないし
自分の主観を乗っけている 
そしてフォロワーの憎悪を助長するいつものやり方😮‍💨  


ジミンちゃんは大切にされてるし 
メンバーやアミからも愛されてますよね 

私が見かけるイルアミのテテペン達はジミンちゃんに投票していました 
投票チームにはテテペンもいます☺️ 
 
グミシパがどう思おうとジミンちゃんはアミ達に愛されていると思います 





思いつくままこの流れで今じゃない話を書いちゃいますけど、 
(思いつくまま書くからダメなんだろうな🥹)

ちなみにあの人は読まなくていいです 
私が今から書くのはバンタンのクオズケミであり 、
真のクオズはグク兄と宣言した方が見ても意味がない 
私はグク兄とジミンちゃんのクオズは書かない 


クオズのfriendsの話です☺️ (今かい)

friendsはジミンちゃんが作詞作曲プロデュースに参加した曲ですよね 
歌詞がクオズエピそのものでジミンちゃん目線です 

この曲を好きなアミは本当に多くて 
ダイナマイト前後のアミはグテシパさんでもグミシパさんでも入りがクオズって方がいらっしゃるかもです 

それくらい曲も歌詞もエモい 

よく素敵な歌詞として取り上げられる 

いつかこの歓声が止む時は、ここに僕のそばにいてくれ

この部分も本当に素敵なフレーズなんだけど

私としては、 

僕は月から お前は星から
僕らの会話は宿題みたいだった
ある日は親友 ある日は敵
僕はただ理解したいんだ
やぁ、僕のエイリアン
僕たちはお互いミステリーな存在
だからもっと特別なのかな

月と星、 
やあ僕のエイリアン 
お互いミステリーな存在 

エモくね? 
 
制服姿で歌ったバンバンコンも良かった 





実は2人で歌った曲がもう1つあって 、  
「卒業」という曲のカバーです  
95 graduationとしてバンタンblogでメッセージと一緒に聴かせてくれたんだったと思う 
卒業式に出席できなかったから🥹 

クオズのメッセージもスクショで持ってたんだけど探せなかった💦 


YouTubeの歌詞付きで探してきた

きっと2人には2人の物語がある 
昔のクオズを見たら何か思うはず  

目まぐるしい日々のなかで彼らも葛藤してきただろうし、 
それを見てきたアミ達が複雑な思いを感じたこともあったと思う 

良い印象のものでも悪い印象のものでも 
切り取りには前後が存在しているんですよね

いつからアミになっても、 
例えば今日からアミになったとしても  
切り取りじゃない7人のヒストリーを知ることは大切だと思っている 


クオズに限らず昔の彼らが教えてくれることがあるから 








彼らの辿ってきた道を思う時、
まわりで何が起きてもメンバーの絆だけは信じようと思えるんだ 





Hello, my alien ‪ 







#本当は結構前にジンくんの記事を書いていたけど
#知呂低者津尾羽事件のいろいろで出せていないから今度出すね
#夜露紫九(マイブーム)






YouTube画像歌詞等お借りしました