🧟‍♀️【業務連絡】

①まだ承認作業中です
(数を舐めてた🥹ごめんなさい🙇‍♀️)
②メッセージは全部読ませていただいています
時間的に返信できなかったらごめんなさい
③前回に続きまたタイミングを逃してしまったとメッセージを下さった数人の方☺️
あとでお声かけ致します
仕事もしているのでお時間下さい

私の作業時間の関係上、
締切を設けないと大変なことになっちゃうのでいろいろとごめんなさい🙇‍♀️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あのブログたぶん今はテテのことを誹謗中傷していないですよね?

ジミンちゃんカムバの中だし旅行コンテンツに興奮気味ではあるけど、
旧アカウント時のような所までは今はいっていない


それでも、
コンテンツが始まる前に再度釘を刺すような記事を書く人

適当なことを書いてドヤっていることに対して指摘訂正する人

過去にあのブログがやってきた暴走に対して風化させないように書く人 (アンチ行為はなかったことにはなりません)

今後想定されることに対して注意決起をする人

つまりずっといろんな方向から注視されているわけです

害悪シパサポに対してもそうです


それを雰囲気が悪くなると感じる方もいらっしゃるかもしれませんし、
確かにその部分だけに着目したらそういう側面もあるのかもですが、

でも私は「アンチしにくい雰囲気や環境」でいることも大切だと思っていて、

やっぱりダメなことはダメだと定期的に言い続けることも必要だと感じています
過去も現在も未来もメンバーを傷つける行為をするアカウントはダメだからです
そして「事実と違うもしくは事実かわからないことを事実としているならば」指摘や訂正が必要だとも思っています
あっ私はね☺️


アメブロは愛溢れる明るく楽しいブログさんが多く存在している場所でもありますよね

私もたまに読ませていただいて楽しい気持ちになります
面白いのとか可愛いのとか素敵なエピソードとか読むのが好きです☺️



ダメなものはダメという毅然とした思いと
推しを想う楽しくて嬉しくて温かくなる思いが共存している私







そんな感じで書いてます




( ơ ᴗ ơ )