毎日暑すぎる(。⌓°꒷꒦⎞

更新する度にフォロワー数が1人ずつ減る現象に先日気づいた てこ( ơ ᴗ ơ )です
空気読まない系ブロガーだからだと思う🥹


🍀


忙しくてザワついてるものをすべて把握はしてないけど、

今のところグミの旅行コンテンツがもうすぐだね☺️しかわからないし、

アンチの矛先がメンバー達である以上、
鍵パカで特別な関係かのようにアピるのはやめた方がいいと思います
これは仮にグテコンテンツだった場合も同じことが言えます

そしてグミコンテンツに対して複雑な感情になる方は観ない選択をするかもしれませんが、
私はそれでいいと思います☺️

(個人の見解です)

他メンに対して様々な感情が表に出てきちゃうよりは全然いいかと。

そもそもあのコンテンツは有料ですし、
難しく考えることもなく観るかどうかは自由ですよね

アミであることの必須項目でもないです☺️

観るつもりでもしばらくして落ち着いたら観ようと思っている方達もいるかもしれないし(多忙)

だからこそ無断転載とかダメです(👁-👁)
観ようと思っていない人達への拡散行為にもなりますから


ちなみにここからは私個人の勝手な想像だけど、
あのコンテンツ自体は普通にに面白いと思うんですよニコニコ
何でもできちゃうグクもそうだけど、
ジミンちゃんが楽しい人だからです☺️


🍀


そしてアミやアンチがどういう感情になろうと、

いつだってテテのメンバー愛は大きくて温かい




愛情ってお互いに伝わります

家族ってそうですよね



テテは愛の人

そして私達の愛しい人でもあります














だからね、
勝手に意地悪なマウントでテテを巻き込みアンチしたら許さねぇからな?
(おっと風紀委員に見つかるからそろそろ🧟‍♀️)




(^_−)−☆




#メッセージ返信が追いつかずごめんなさい
#本日私はLove Me Againのミュスも力を入れるなどなど
#ダイエット時のソジニネは飯テロ
#長くなったからアメンバーについての記事は次へ