今日も暑いね?

~(´ー`~)☀️( '-' ☀️ )


数日前、アメ限を書きながら急にふと申し訳なくなった時があり不安

あれ?私のアメ限ウザくね?みたいな泣き笑い

いいねも閉じてたから、
はたして最近フォロワーさんが読んで下さっているのか?
(私の場合専門家が見てるらしいので←閲覧数ではよくわからない)
もしや今はもう既に限定記事の通知すら迷惑なんじゃないか?

と急に気になりだしチーン

一旦アメンバーさんを全解除し少人数の再募集をしてみようかと考えたんです
迷惑をかけないように読みたい方だけ読んでいただければと思いまして☺️

それで再募集した時の参考にもなるし、
皆さんのアイコンが見たくなったのでいいね欄を開けてみたんです
そうしたらたくさんの皆さんが押して下さいました🫠🫶
本当にありがとうございます(恐縮)

で、急にひよった私キョロキョロ
一斉解除が寂しくなった(おい)
書き方が悪くてごめんなさい 
誰も解除してませんおねがい

なので、
現アメンバーさんで、
「読みたくない、ウザい、ダルい」
と思った方は気にせず抜けて下さいね
普通に寂しいけど(。•́ - •̀。)💧‬けど(  ߹ㅁ߹)💧‬
寂しいからこっそり抜けてね(ガラスのハート)


続きまして、
久しぶりに少人数での募集をしてみたいと思います
確か結構前に再度募集するかも的に書いた記憶があります
前回はタイミングが合わなかった方が数人いらっしゃったかと☺️

今回もダルい条件があります
そして恐ろしいことに最終判断は私の勘です

つまりは完全に私の主観です🧟‍♀️

条件
①この記事を投稿した時間以前に1回はいいねを押して下さってる方
②私の記憶にある方(偉そうに私最低👎)
・いいね、メッセージ、コメントのやり取り、もしくはブロガーさんはわかります
・アイコンが無い方については記憶ガバガバ女の私は記憶が曖昧かも(ごめんなさい🥲)
逆にグテアイコンの擬態(R)から攻撃メッセージがきたこともあるのでアイコンのみで判断するわけでもありません
・ブログを書いている方がお気遣いでいいねを押していないとかそういうのは把握できますので大丈夫です☺️
・ケミアイコンで気を使われてる方も以前にメッセージのやり取りがあった方は大丈夫です☺️
③もう疲れた辞めるもん😭となりやすい私をʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレスルーができる方
④最後は私のポンコツ野生の勘で判断することをご了承いただける方


コメントやメッセージは不要です
ダルい条件を出しちゃったたのでたぶんそんなに希望される方はいないと思いますが、
キャパを超えたら締め切ります
月曜日中に野生の勘で確認と承認を致します

勘を感って書いてましたはずっ笑

※ポンコツの野生の勘ゆえに今回は難しかったとしてもお気になさらずに
※しかもアメ限の内容は期待はずれ感ぱねぇっす


ちなみに、
シパさんのブログが鍵をする意味は別のところにもあるので一旦置きますが、
そうでははないブログさんのなかでも、
アメ限を利用するかどうかは人それぞれですよね😌
私にはこういうブログを1年10カ月程続けてきたことによる私なりの理由がありまして。
なぜアメ限を利用しているかは限定記事に書きますね(* 'ᵕ' )☆




_( _´ω`)_フゥ



痩せたい

昼は炭水化物減らしている

階段を登っている







うん…( ơ ᴗ ơ )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


15:30追記)

ごめんなさい
ちょっとびっくりしています
Σ(゚д゚;)((((;゚Д゚))))【衝撃】
あんなにダルい条件を出したのにマジびっくりするほどたくさんの申請をいただきました
本当にありがとうございます 
思いのほか早くキャパ超えしてしまいましたので締め切らせていただきますね✨
ごめんなさい🙇‍♀️

ブログを書いている方とか
古いフォロワーさんだったり
やり取りが多くて私的にわかりやすい方から承認しましたので、
少しお時間をいただいています

条件にも書いた通り、
いいねはこの記事の投稿時間より前もので確認しています
やり取りをしたことがない場合は私に記憶がないと承認が難しい場合があります
頑張って確認中です
ではでは(*>∀<)ノ))またね