結局そうなんですよね
グミシパが沸くような公式供給があっても、
彼女たちはテテを叩くんですよ

あっXのjikookerの話です

海外プロ垢から通報が回ってたので。

大人げないイジメみたいな雑コラしたり😠

もういい加減に解放してくれやって感じなんですけど(激怒)

これから供給が続きますよね
グミシパにしたらせっかくの嬉しい供給なわけでしょう?
メンバーを傷つけない楽しい沸き方をしてほしい

そしてグミのコンテンツにシパサポが大歓喜しようと、
グミシパ以外のアミがあのコンテンツに様々な思いを抱こうと

テテ本人には関係ないですし、
テテは私達の大好きなテテのままです☺️


🧸


テテの後ろ姿が好き


私達がテテに幸せでいてほしいと思うように



テテも私達に幸せでいてほしいと思っているはず



テテには安心してねと伝えたい



私達テテペンは幸せだよと



もらったプレゼントに囲まれて幸せにあなたを待っていると



でも優しい背中を見つめながらこっそり思ってしまう



幸せな私より更に1230倍幸せでいてほしい





お互いの幸せを願うって愛だよね?







画像等はお借りしました