マジ良いこと書いてるブロガーさんがいた(ご存知の方)

完全同意だったわ

テテのまるごとペン

それな🧟‍♀️ 秒でパクる女

入口がお顔の人もいるかもだけど
ダンスや歌とかのパフォーマンスや人柄を含めたテテまるごとが好きだよね!(圧)

私みたいな語彙力0女が紹介すると物議を醸すからできないけど、
カ〇ミールさんは尖らずに重要点を書ける天才の一人だと思う あっ名前出しちゃった👉🏻👈🏻


顔ペンって言えばさ、
昔他グルペンの子に○○は顔ペンだからね~って面と向かって言われたことがあって

私思わず、

「羨ましいの?」

って言っちゃって不安

その子を10秒黙らせたことがある
皆さんも気をつけてね(違う)


応援の部分も実際に言われている通りなんですよね

Xとかを見てるとテテFMさんやVstreamさんのリスパに参加している方が少ないのかもと思ったりします


てか、海外のちっさいっ7付けた大垢な!



スミンや投票系については、

私の場合主婦さんの忙しさをわかっていない女なので積極的に書こうとは思いませんが、

忙しい方ほどステへが向いてる気がしてた


なので応援しましょうとブログで書く方達がいて下さるのは良いことですよね


カ〇ミールさん〇イさんとか参考になりますよ(💚)



あと事務所からの不遇ともいえることも、
事実としてあったんですよ

This is Vの件とか
重なるミスとか
不可解なこととか


これも海外垢も含め声をあげてくれる方達がいるからこそ把握できる事実があります


ただ他メンの名前をだして比較することには絶対に賛成できませんが(私は)



あとはメンバーアンチな!

昨日🌸餅さん系の話をチラホラ見かけて

今は新規さん向けにオリジナル考察してるっぽいんだけども

あの垢はメン下げ(テテ)は酷かったし
13を別な意味で特別な日にしたいスケスケのデビュー日考察してるし
グク単体は好みじゃないって言い切ってたような人だかんね?
(注)ジミンちゃんとグクを好きなはずのグミシパである



テテのことを嗜虐的とか言っちゃうような人間性でもあるし(先生ぇあの人性格悪いです😭)


こういう人とは繋がりたくないよねひらめき
悪いやつはだいたい友達は嫌だねひらめき
ライちゃんは悪い子達と友達だよひらめき



おっと誰か来たようだ


じゃ(・ω・)ノ




追伸

お借りしたイケメンの無駄遣いをご覧下さい






ぜーんぶ愛しいぜ(*˘ ³˘)♥