ビッヒからお知らせがきましたね
タルドクのことにハッキリと言及してました

事務所は所属してるアーティストを守るものなのでメンバーに対する悪質投稿を報告することになります

わかりきってることですが、
害悪シパやアンチは事務所には所属していません

なので害悪シパがよく言う「私のアンチガー」に対応することはないですね

アンチが批判されてもその推しにはまったく関係はありませんし、
推しとイコールではないです

お知らせでも遠慮なくということなので今まで通りに送ります




(๑•㉨•๑)ฅ


皆さんは買えました?





楽しみですね 💚




私が思うテテは


何歩も先を見ていろいろ考えている人







それでいてイノセントな人






写真から体温まで伝わってくるような自然体で無防備な姿


テテの見ていた風景も、

テテのいる風景も


目と心に焼き付けよう




( ơ ᴗ ơ )




画像等お借りしました