🩵🌊

弾いてる…



ヒイィィィ!!(⑉´• •`⑉)ドュルルルルルルルル

私にはこれ以上貼れない(/// ^///)


忙しくてきちんと追えてないけども、

働いてる方は11時トイレ集合
主婦さんは11時家事放棄で集合
用事のある方はお任せ11時集合

話はそれから!(違う)






昨日、なんか某界隈や小さい7界隈が、
時期が被ってるだのなんだの騒いでたらしいけど
どのメンバーもそういうことがなかったと言いきれるのかね真顔


とりま11時集合おーけー?(執拗い)



※いろいろ返信できてなくてごめんなさい(> <)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメント欄、
あの感じになるんですね

まるで平和しかないグミブログだったみたいに。

彼女達にとっては、
繰り返されるテテへの侮辱記事やコメントは気にするものでもない日常でユーモアだったのかと、

昨日はちょっと言葉が出なかった

更新のないあのYouTubeの酷さはわかるのに
あのブログで繰り返されていた誹謗中傷はユーモアになるらしい

ちなみにあのYouTubeはかあちゃんや対アンチ垢さんが何度か通報にまわしていました
通報をしているテテペン達のTLにもながれてきましたし、もちろん通報対象です
今は更新が止まったからまわしてない感じだと思いますよ
それは動いていない他のアンチ垢と同じ扱いですよね


なんだか普通のグミシパが運営する平和なグミ畑をグテシパに荒らされたかのように言ってる方が多かったけど、

そのグミ畑から一方的に何度もテテに矢を放ってきたのはあのブログなんですよね


私はその矢を1つ1つ拾っていました
拾いながら刺さるんですよ

てか、

ジミンちゃんからテテの悪口を
テテからジミンちゃんの悪口を

聞いたことがありますか?
ないでしょう?

なぜ日本のブログでペンにすぎない人達がメンバーの悪口を言ったり共感したりできるのか不思議でならないです(個人の感想です)

記事やコメントのメンバーアンチはガンスルーで害悪ブログに共感している状況が、
普通にグミを推してただけ的になってることにびっくりします(個人の感想です)

グミ推しだから批判されたわけじゃないですよ
それが証拠に他のグミシパブログさんは批判されてないですよね

グミ推しだから批判されたのではなく、
他メンを誹謗中傷し断言系の兵役絡みの鍵パカシパ記事を書いて他者に暴言まで吐くスーパーアクゲブログだから批判されてたんです

それに加えて常連の意地悪おばさん達のコメントも酷かったですよね

グミ推しが理由ではないのにシパ争いにしないでもらいたい

だってそれならシパではない私はあのブログの何に対してこんなにも苦しんできたの?

グクペンさん達に対してもそうでしたが
シパではない人間の訴えを黙殺し、
自分達に都合がいい敵に変換するのは卑怯だと思います




※個人の見解と感想です