ちょっと外に出たら蒸し暑いな🥵

私のDNAは北海道がルーツだから蒸し暑いの苦手(それが理由かは不明ひらめき)

正確に言うと北海道の人も元々のご先祖は本州からきている方が多いですよね
うちの場合父を例にすると父と祖母は北海道生まれ、亡くなっている曾祖父母は岩手県出身です 
(曾祖父母は岩手→樺太→根室→札幌みたいなルートらしい)



ん?

何これ(   ꒪꒫꒪)
誰も興味なかったぜ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


暑いし
中はエアコンで寒いし
忙しいし

よし!

癒されるものを見たい!


そんな時はテテのお口はハートリップ🩷








笑うとハート型になる唇はハートリップ唇というそうですね

口角が上がっていてこちらまで笑顔になります


いいわー(๑-﹏-๑)シアワセ〜💚🫰



ずっと笑っていて(#´ᗜ`#)ニコニコ🫰



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 
幸せしかない笑顔( *´﹀` *)🫰



完全にはーとぅ︎‪🫶🏻💕︎🫰



目に入れても痛くないはーとぅ笑顔♡🫰




きみの輪郭と同じだね❤️🫰








ふふ❤️



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



バンタンの兵役がまだ少し先かな?
いつかな?
なんて思っていた頃は、

軍白期にソロや7人のコンテンツがあるなんて予想していたなかったな☺️



同時に兵役中ですら悪意を向けられることも想像していなかった


2025までに微力な私にでもできることはしていこうと思う







🫰



( ơ ᴗ ơ )




いろいろお借りしました