数人のブロガーさんが
白Tシャツ女性の情報が寄せられている的に書いていらっしゃるじゃないですか

それってあの動画の顔を見て「もしや…」と思っての情報なのか、
疑われている人物と合わせて関連する情報なのかわかりませんけど(わかりませんけど)

後者の場合は明らかに疑惑の人物と情報提供者との関係が上手くいっていないか違和感を持たれていた可能性がありますよね

Xで他グルペンの方に別界隈での腐妄想とアンチ行為の情報提供があった時もそうです

その当時を知っている方が暴露的に情報を寄せている可能性がある


Xで知った情報を見るかぎり、
別界隈でやっていたことはテテに対してやっていたことと構図がまったく同じ

そして当時も批判をされていたし、
批判をする人達を自分のアンチと呼ぶのも同じ

邪魔な人間を侮辱していたことに関して、
一切反省していないのも同じ

イルアミは大人しいから何を言ってもOK的に高を括っているんじゃないですかね

アンチ行為をしていたのは事実
疑われる記事を書き二転三転したのも事実

なのに人のせいにしてすべて有耶無耶にできると高を括ってると思うんですよ


馬鹿にしてよく書いていましたよね
イルアミグテシパテテペンBBA的に。

でも嫌われてるのは敵視していた層からだけじゃないから、今も害悪シパしか味方してくれないのでは。

普通は疑われたアミがいたら多くの人が気の毒に思うはずなのに、
この界隈では害悪シパしか擁護していない

日頃の行い過去の行いが影響していると思います

おまけに散々テテのアンチまでしておきながら 疑われたことまですべてテテペンのせいにしてるし。


私が一番意味不明だと思うのはこの部分

①その方への誹謗中傷をやめよう

②その方も悪質なテテペンたちの悪巧みに巻き込まれた←ファッ?


誹謗中傷はダメですよ

当たり前です

あの人自身ははやっていたけど誰に対しても誹謗中傷はダメです


でもあのセクハラ行為にはそれなりのペナルティがあるべきでは?


で、


ジンチムT作る→あげる→着る→セクハラ→本国ユンペンさんが動画撮っていた→アミ達怒る拡散→ニュース


いつハッキリとテテペンが出てきたのでしょうか。


証拠もないのに疑いを晴らす為的に他者のせいにして話をすり替えている


別な方法で疑いを晴らすべきだったと思います


しかもテテペンのせいにしても疑惑が晴れないから情報提供が集まるんじゃないですかね



まあ今後はメン下げやアンチ行為をしようものなら「あーやっぱりアンチなんだね、じゃあやっぱりアレも…」的に言われそうです

噂通りの人間性の一致から(自業自得)



それと、


仮に青パジャマ白T女性達に何の対応がなかったとしても、

だからOK潔白ということではないです


疑惑の人物に対して事務所から何も来ない、もしくは国内外から取材確認等が来ないからといって疑いが晴れるわけではないということです


ハグ会で起きた問題行動が肯定されるものでもありません


今後動画に映る2人の女性に対して事務所等から一切の対応がない場合は、

何も来ないことが潔白を表すものではありません



あくまでも私個人ははそう思うという話ですけど☺️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

追記)

プロフ?フリースペースの英文を読ませていただこうとして間違ってフォローしたけど他意はないです😊
安心して下さい(たぶん)
ガチのプール監視員でもない(ちょっと面白い)