続き(いつの?)


前記事で Rainy days が好きって書いたじゃないですか、

でもそのあと、
ちょっ私 For Us もすんごい好きじゃんっ他の曲も好きじゃん
っていろいろ思い出して脳内バグった件





僕は今カリフォルニアにいる
まだ君を待っているんだよ
君が心変わりしてくれるなら
僕は全てを投げ打つだろう
僕らのために



力不足にて解説考察ムリだけど大好き

いつも憂いと儚さが漂う我が推し🥹



BLUEもMVごと好き

男性が運転する姿におぉ♡ってなる人は挙手 (*´︶`*)ฅ





ヤダ😭短編映画じゃん!

後日このMVの解説をテテ本人が話してくれてましたね🐻‍


お借りしました


テテペンとしてはLove me againのミュスも
(ง ・֊・)ง´ 



ところで🧟‍♀️
テテのBLUEという曲名を聞いた時、
ブルグレとは別にある曲がパッと浮かんだんです

BIGBANG先輩のBLUEです

日本Ver.の歌詞にこんなフレーズがあります

「愛」の前には「B」を付けた When I said good bye


これわかります?🧟‍♀️
愛の前にBを付けた→愛の前にB
B愛→BAI(バイ)→BYE 
愛の前にBを付けたの後の歌詞When I said good bye←のbyeとかけてる(早口)

〇学生の時に友達に教えてもらってヤバってなったよね( ̄ ‘i  ̄*)

エモい… Mこうさん見てる?

ちなみに韓国語のだと님이란 글자에 점하나で恋人(님)という文字に点1つ(님→恋人に点をつけて남→他人)という意味らしい😭(たぶん)

深いよ大人だよBIGBANG先輩🥹🫰



あれ、私何の話してる?

私の記事浅いなひらめき

また眠くなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

眠いぞ





寝た👶🏻🛏🌙.*·̩͙ (昼夜逆転フラグ)


ハグ会の件で動いて下さってる方達がいますね
私もこの件はきちんとした方がいいと思っています
要望書も個人判断で送りました
あの件はアミとして許容してはいけないと思っているからです

そしてそれとは別件として
私が例のテテアンチグミブログを許すことはない(断言)


考えたら9月までブログを続けてると丸2年になります

私が来る前も来てからも、
テテはずっと理不尽に攻撃されてきました

アンチ行為をしてきた害悪シパサポはその報いを受けて下さい

当然だと思います


推しのアンチがこんなにも長期的で酷かったんです
その計画的な悪質さは犯〇レベルだったと思っています


だからこそ自分自身も強くなりたいと思ってきました



🧸



2025までの目標


凛として強く


テテみたいに












( ơ ᴗ ơ )






いろいろお借りしました