あっ
たぶん内容がないです
 
◜.  ̫.◝꜆☔️

今日はかなり雨が降っていました
電車で運良く座れて記事を書いています


ヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、


私がテテのアルバムのなかで一番ぐらいに好きなのが「Rainy days 」
(実際には決められないけど☔)





テテは雨が好きだと言っていたことがありますよね





Rainy days 
雨の日 



I'm thinking 'bout you 
僕は君のことを考えている  




What to say 
何を言うべきか  




Wish I knew how to 
どうすべきか知りたい   




Find the way 
道を見つける 




Right back to you 
すぐに君へと戻る 




On rainy days like 
そんな雨の日は






テテがいるから雨の日も好きです






いろいろお借りしました☔️( '-' ☔️  )