ふーん
しれっと削除と鍵にして通常運転してんな
テテのアルバムを散々侮辱してきたブログ主とコメ欄連中の通常運転

別にいいよ、いいけどさ、

正直あの時の私の傷口が開く

あの人はテテのアルバム等に対して何を書いてきたのか覚えてるのかな

Layoverと書くのも躊躇する性癖を記事タイトルで並べる
( FRI(END)S について)Like Crazyそっくりさんライクレの世界観がウケたから?
マジなら安直すぎる 
ミンヒジンのテテMVシリーズ スペイン撮影のコンセプトわたしからしたら謎すぎて???だった 
あまりに上っ面すぎて 変なコンセプトやギミックはいらんて〜
(コメント)

テテのソロ活はほぼ遊び 

エンターテイメントのものがない 

歌い方も単調 

歌は自分の歌いやすいキーのみ


すごい侮辱してくれたよね?
メンバーアンチ達は覚えてる? 

私は心の傷となってしっかり覚えてる
覚えてるというより、

絶対に忘れるもんか



シパの方は意外とオルペン表記をされてる方が多いですよね

Xとかでも、

〇〇が好きでも7人も好き
〇〇推しのオルペン 
〇〇は特別でもot7

etc

ほとんどの方はそのbioの通りに最推しを愛でながら他メンものことも大切しているのが伝わります

私は鍵の中を知らないから鍵パカの部分での判断ですけども

私に一言イキリコメントをしてきた方のプロフには現時点でオルペンでグミが好きというような言葉があります

最推し優先のオルペンという意味になりますね

オルペンさんは他メンを応援せずとも侮辱することは絶対にないです

推しの為であろうがなかろうが他メンを侮辱することに共感したら、 
人はそれをアクゲと呼ぶんですよ

もちろん、なんらかの圧や今の環境を失う恐怖から抵抗できないことはあると思います

でもあのコメントしてきた方はそうじゃない
何人かに子どもみたいな捨て台詞を吐き
やってやった的にあのブロ主を守った気になっている
翌朝ドヤりながら報告していた

もう一度書くと彼女はオルペンとのこと

テテを散々誹謗中傷して、
アルバムに難癖つけて、
ことあるごとに侮辱し嘲笑ってきたブログ主を必死で庇い嫌がらせのようにあちこちに内容の無いコメントをしている

本当に不思議でならない
彼女もそうだけどあのブログに共感してきた人達はテテが侮辱されてた時にどう思っていたの?

あなた達に良心の呵責はないの?

悪心しかないあのブログ主に良心があるはずないのはわかるけど、
かあちゃんのリブログ記事とその元記事にコメしてる人やブログ垢を晒す人や捨て台詞コメをする人達はテテの侮辱記事に対してどう捉えていたの?

あのブログの賛同者達には良心の呵責はなかったの?

私絶望的に呆れてる←今ココ



そういえば
あのブログ主と賛同者達にとってクオズはジミンちゃんとグク兄なんだっけね



アミにとってのクオズはもちろんこの2人



























アミ達のクオズは愛だね

ジミンちゃんのアルバムに少しクオズも感じたりカセットテープ?可愛いなと思った

私は☺️






※アンチブログの内容は事実ですがそれ以外は私個人の見解と感情です