ぱるのテテペンがすんげぇ力持ってるみたいな感じになってるんだね  

すんげぇ陰謀だもんね

ふーん


Xで対アンチ垢さんや通報垢さんを見させていただくようになってからは、
本当にたまにしかぱるを覗いていなかったんですよ
なので現在のぱるの状況を何か言える立場ではないのですが、

当時私がぱるを見ていたきっかけも含め、
その経緯を考えたらテテペンが多くなったのは当たり前だと思います

何故なら以前は通報の為に推しのアンチ情報を把握する場所でもありました

当時のシパ板は通報垢のような役割をしていたんです
毎日22時に該当out垢の一斉通報をする流れがありました

そして日本人out垢の多くがグミサポによるものです

その数の差は比べようもないぐらいテテのみに集中していました


※拾ったり提供してもらったりのスクショです🙇‍♀️



※ちなみに全メンバーのout垢が貼られたりしていましたしちゃんと通報していました


21年10月にアウトブイが爆発的に増える前はこんな感じです



そんなわけでぱるは通報垢を兼ねていましたので、
グラフや集計をして下さる方
取り纏める方
out垢の同行とサポの動きを確認する方
他にも☺️

そういった方達のおかげで22時の一斉out垢通報が機能していたと思います

outの数から考えてもテテペンが主だったのは当然の結果です

でもだんだんと他メンペンの方も協力して下さっているのがわかってきましたし、


当時は鬼さんや🕊さん等アミではない方も板に現れてout垢を動かしているサポを何とかしようとして下さっていました


私のこのアカウントで当時のout垢スクショを貼ることは難しいのですが、

あの頃のアウトブイが量内容ともに酷かったことを証明する話しとして、
鬼〇さんというアミではない方がoutタグの酷さに立ち上がって下さったことがあります

実際に弁護士事務所の協力を得て関係各所に働きかけていらっしゃいました
その為の渡韓もされて誹謗中傷の被害者遺族の方に会われたりしています
かなり綿密な調査をされていましたし、
ハリボの時は彼女の示す対応の指針にずいぶんと救われました


間違いなくグミサポの集団テテアンチはありましたよ
そしてぱるにはその通報情報のやり取りをする側面があったわけです


本当に酷かったんだから🥲
テテのすべてを叩いていました

私の目が脳が指が覚えています
一生忘れることはないと思います


そしてその集団アンチをサポじゃないグミシパさんやジミンペンさんもわかっていました


これはあるグミペンさんのポストです


※同じ方のポストです、お借りしました


当時を知っている人はテテペンじゃなくても
テテアンチはグミサポというジミンアクゲ集団の仕業だとわかっていました


絶対になかったことになんかなりません


悪事を働いておきながらすべて無かったことにはならないんです