とにかくぱるのグテシパテテペン陰謀論的な感じなんすね

要は最初からご自分じゃないってことを言いたかったわけですよね

あの二転三転を私は信用できないけどフォロワーさん達は信用しているじゃないですか

じゃーもうそれでいいじゃん
グテシパガーだの
テテペンガーだの
何がどう関係してんのよ

二転三転支離滅裂で、
馬鹿な私には結局どの場面でグテシパテテペンが登場したかよくわかんないし(`^´)

でもそれは私なんかより頭のキレる方達が疑問点を指摘する記事を書いて下さってるから一旦置きます(皆さん大人)

が、しかし!

あるコメ民さんのこの部分
今まで〇ミサポという集団がテテア〇チをしているということが共通認識でしたがそれも仕組まれたものだったのでしょうか

へ?

ちげーよ


テテの月1000以上のアウトタグ(豚、薬、シ〇等)を泣きながら通報してたのはなんだったと思ってるんすか、
ほとんど日本語ですよ?

その時他メンは数えられる程度のアウトタグです

テテは日本人グミサポから徹底的にアンチされてました
証拠しかないです

私はゴキブリみたいに沸いて出てくるアウトタグに心身ともに病んでマジでハゲたからね

2022 12月撮影(当時のブログにも載せてます)


グミサポがテテアンチだという証拠なんていくらでもある
ぐぐったら誰でも拾えるんじゃない?

貼ったら消されるから
今度別垢でなら貼ってもいいですよ

私が持ってるのもぱる発の証拠じゃないのもあります

サポ悪口グルチャ画像 
ボ、ソ〇、ラッ〇、ゆぐ〇
みる〇、ともりん〇他にもいっぱい普通に出せます

気が向いたら貼りますね

とにかく当時のアウトブイを見てもいない人間達がテテペンに仕組まれた的な印象操作しないで下さい

相変わらず承認制の上にコメ返が記事上だから印象操作的ですよね

なんで推しのシを願うような誹謗中傷ポストを量産させて一睡もしないで通報するんだよ

2021年11月から年単位で推しへのアウトタグを通報してきたんです

どんな内容のアウトツイだったか知りもしないくせに、
テテのアウトブイをテテペンが仕組んだかのようなこと二度と言わないで下さい

ボやtu〇i本人達が一番わかってると思いますよ
自分達が計画実行してたテテへの集団アンチを。

校内暴力デマまで捏造しようとしてたんだから

知らないなら主要人()に聞いてきて下さい

虚言すぎてマジでムカつく

経緯を知らないのに知ったかして他者のせいにすな

てかそもそも白Tおばの蛮行にテテペン関係ねーわ

٩(๑`^´๑)۶プンスカ