分けて考えたいと思っています


・白Tシャツおばさんの件

・疑われているブログ主がグミシパであるということ


・テテアンチブログの件


まず疑われてしまったのはご本人が動画の人物と一致する言動を記事に書き、
拡散されると書きかえたり下げたりしたからだと思います
一番簡単にできる潔白の証明を避けて他者に矛先を向けたり、
警察等に相談する状況ならば尚更堂々していれば良かったのにアイコンやbioも何度も変えてますよね

ですがご本人が否定されている以上は当然ですが分けて考えます
人違いという主張ですからそこは当たり前です


なので白Tおばさん単独で考えてみると
この白TおばさんはジンチムTシャツをわざわざ作っています

当然ジミンペンの可能性が高いです
カタカナを使用していることからイルアミということになりますよね

手持ちの服とジンチムTシャツを渡韓の為に持って出発したということです

あのTシャツ以外の服装も(スカート等)リアルな生活のなかで周りの人に認識されているかもしれません

出発直前までの髪型や体型もそうですよね

家族や知り合いに渡韓理由を話した上で出発している可能性も高いですし、
家族や知り合いが白Tおばさんの推しを知っている可能性も高い

そして大スターのイベントでのことです
あれだけのことができたわけですから拡散される直前に例のことを誰かに自慢している可能性もあります

おそらく白Tおばさんとリアルで関わってる人達があの動画を目にしたら100%わかるのではと思うのです

リアルな知り合いから情報提供があれば特定されてしまうし、
実際にするかどうかは別として事務所側も特定することが可能

あんなに大胆で下品なことができる強心臓ではありますが、
ここまで大事になると内心怖いでしょうね

リアルな知り合いは自分を知っているわけですからヒヤヒヤしますよね

毎日どうしようと思いながら過ごしているのではないでしょうか


軽い気持ちでやったのかもしれないけど
ハグ会はあくまでもハグまでしかできない
身長差から明らかに故意。
この残念な出来事がおこったことは事実です

あのハグ会は信頼関係で成り立っていました
アミなら白Tおばさんに怒りが沸くのは当然でしょうし、
あのおばさんを擁護できる要素はありません
ブラックリストや出禁等を望む声が事務所に届くべきだと個人的に強く思います

なので白Tおばさんが誰なのかは問題ではなくあの白Tおばさん本人がそれなりの対処をされるべきとしか言えないと思います


そして白Tおばさんだと疑われている人物がグミシパという立場であることもこの件には関係ないと思います
白Tおばさん自体が起こした問題行動にシパはまったく関係がないからです
当然グミシパもグテシパも関係ありませんし
シパ争いにもなりません
白Tおばさんの蛮行に関する登場人物だけで考えたらいい話です


一方この件をきっかけに拡散されたあのブログ主は、そもそも界隈では害悪ブロガーとして有名でした

グクペンさんやジミンペンさんからみたら、
兵役すらもシパ妄想に絡めて鍵パカで発信するセクハラブログでしたし、
私がその存在を知ったのもグクペンさんからの相談がきっかけです

そして私達テテペンからみたら推しへの誹謗中傷をするアンチブログです

記録として記事に書きましたが
本当に酷い侮辱行為をずっと行っていました
しかもそれはブログ主の意思が反映される承認制のコメント欄でも同じ状況でした

承認欲求と閲覧数増加の為にとにかくテテを使ってテテペンとグテシパを煽っていたんです

なので今回の件をきっかけあのブログのアンチ行為が露呈したというのが事実です

こんな時ですら無関係なテテの名前を記事タイトルに使い煽る人間性

過去の悪行と変わらぬ人間性が問題になっているのがもう一つの事実だと思います