その内容にテテ本人は関係ないよね?

記事タイトルでまたそれやるんだ😮‍💨


主な登場人物整理してみよっか

※ハグ会
army
ジンくん

※問題視された人
青パジャマおば
白Tシャツおば

※疑われてる人
イルアミジミンペン1名

警察?弁護士?

ぱる民
X民
ブログ?
オーロラ姫



どこにテテが関係あんのよ

無関係のテテタグを使ってタイトルで嫌がらせすんなし


でもこれで迷いなく次の記事を出せます
あなたは無関係のテテを巻き込む筋金入りのテテアンチだ




あっシパ争いとかムリよ?
私を初代垢から見てる人は知ってますよね

私が一番最初に揉めたのはグテ垢さん達
その後も垢消しの時にちょっと揉めた人もグテ系のテテペンさん
濡れ衣の時もグテ系のテテペンさん
もちろん自分が悪かった部分もある

私の場合お相手の属性関係なしに突進してしまう性格なんだよね(少し反省)

だから今こんな感じ
ただのいちテテペンです


グテシパガーとか私に言ってくんなよテテアンチ!





 #明日も休みだからサクサク書ける