私が言うのもなんですが、、

喋れば喋るほど違和感が出てきてしまうから
少し考えた方がよいかと(ご本人が)

私には警察のことはわかんないけど、
受理されないことに安心しているような印象を受け何だか違和感があります
もし私が疑われたら受理も調査もしてもらって自分ではなかったと証明したいと思ってしまうからです

まあそれは私の主観でしょうけども

でも本国ニュースでも流れていたようですし
白Tシャツおばさんに何らかの対処があることでご自身の潔白を証明したいと思わないのでしょうか

アミとしてもジンくんにあんなことをした白Tシャツおばさんに何らかの対処がなされた方がホッとする方もいますよね

だってどう考えても出禁ブラックリスト案件です

なので

警察ドヤさにまわりは違和感を感じてしまうかもです

だからあまり喋らずに少し落ち着いた方がよいかと(親切)


それにしても日頃の行ないは大事だなというのを今すごく感じますね

Xの方達って百戦錬磨で知識豊富だったりするし、
怖いものなしでポストする方も多いから、
アメブロ内でグテシパガーと吠えても通用しないこともありますよ

過去の悪行も暴かれる時もありますし
その時に揉めた人達からの情報提供もあるでしょうし


そしてこれはハグ会とは別の話です

過去にアンチ行為をしてきたことや、
その時に多くの人を傷つけてきたことが
今まさにご自分の首をしめてませんか?

過去の悪行が追いかけてきてご自身を捕まえようとしてるのかもしれません


とにかく今の私としては、
デマ拡散だとして無断で垢晒しの被害を受けましたので(異論は私を晒したオー〇ラさん宛にお願いします)

後ほどテテが該当ブログ内で受けていた誹謗中傷の記録をまとめたものを出しますね

垢BANで無かったことにされてるみたいですけど私は忘れていません


テテアンチは人違いではなくご本人であり事実です

彼女は紛れもなくアンチしてた側の当事者です