思うところがあって不定期に更新することにしました

思うところっていうのは、
性格的に理不尽なことをされると必ず抵抗したくなるからです

実は捨て垢オー〇ラ姫から当ブログ及びひっそり呟いていた弱小垢ブログのURLを無断で晒される被害に合いました


この本垢は晒されてもどうってことないです

元々監視されてるみたいな垢でしたから

ランキングが上がっちゃうかもとは思いますけど


ただ別垢はひっそりやってた独り言みたいな弱小垢だったのに、

晒されたらひっそりじゃなくなるじゃないですか


ブログ主本人の焦りはわかりますが、

何の権利があって無断で他人の垢晒し行為を促すのでしょうか


そしてリテラシー感覚0フォロワー達は何の為に必死でそんなことをするのでしょうか


そもそもデマ拡散とは?


私のURLを貼った上で

一見わからないようにうまく書いていますが特定人物だとわかることを羅列してる的な

今更隠匿してもバレバレ的な


ってオーロラ姫がコメしてたんですけど

隠匿って何?

バレバレとは?


もしかして私が下げた過去記事のことですか?


オーロラ姫的には元に戻していいということでしょうか

隠匿の意味がわかりません

そこまで(垢晒し)するならブログ主及びコメ民によるテテへの誹謗中傷の記録記事等を包み隠さず再度投稿予定とします



それとオーロラ姫は何故私の前記事を読んで人物特定の上それがデマだと判断したのでしょうか

デマだと判断するに至る誰を特定しちゃったのでしょうか


私は誰かを特定するのではなく、

あくまでもあの白Tシャツおばさんがやったことが悪い、

だからあの白Tシャツおばさんが誰かということではなく起きた事柄に対して事務所が対処(出禁等)すべき的なことを主に書いたんです

本国での警察の対応については私にはわかりません

必要に応じて事務所に照会するかもしれませんがその対象はあくまでも白Tシャツおばさん達のはずです


ハグ会で起きたことは事務所等が対応するしかないですし、

私達は人物像の想像はできてもハッキリと特定はできません

疑われた時の言動に不可解さを感じたことは書けてもやはり特定はできません


なので別垢でも書きましたが、

それとは別にブログ主がテテを誹謗中傷していたことは事実だから、

それはしっかり確認し対応してほしいということを書いていたんです


それなのにオーロラ姫はご自分が勝手に人物特定をしちゃったからといって無断で他人のブログURLを晒すの酷すぎませんか?


デマ拡散だなんて非常に心外です



でもその件で更に不可解に感じたことが2つあります


私→誰かを特定せずに白Tシャツおばさんが悪い

警察に告発されているらしいし事務所等からの対応を望む

〇氏→アイツらは自分に関するデマ拡散だ

アカウントをコメ欄に貼れ


私の書いていることがデマなんですね?

ということはご本人の主張として

白Tシャツおばさんは悪くない、

事務所から対応されるべきではないと


疑われるきっかけになったご本人的にも迷惑な存在であろう白Tシャツおばさんを、

コメ欄総出で庇うのが私からしたら意味不明なんです


あの白Tシャツおばさんに対してきちんとした対応がなされ人物特定されたら濡れ衣が晴れると思うんですけどけどね


それはご本人にとっては潔白の証明になりませんか?


でもこれはあくまでもハグ会の件です



それとテテへのアンチ行為は別です


私は12/8からテテを侮辱するのをやめてほしいとずっと記事で訴え続けていました


テテペングクペンジミンペンさん達からメッセージやコメントをしてもダメだったと聞いたからです


アメブロ内でも言及は早い方だったと思います

昨日今日の話じゃないです


すべて自分のこの目で見て必死で訴え書き続けてきました


私を誤魔化すことは絶対にできません


テテへのヘイト記事を書いたのは間違いなく旧アカウント時代のブログ主ご本人です

テテアンチは人違いではありません


人違いでも

デマでもなく

間違いなくテテを侮辱していた記事とコメントの数々


この場所で半年間リアルタイムでそれを見てきた私が事務所対応を望むのは当たり前です



そのランキング順位はは降り注ぐ監視の数でもありますよ


「唇が首に当たった等、ジンチムTシャツ作った等」


消そうが書きかえようが、

投稿してしまったその記事のスクショや画録を既に多く取られていることでわかりますよね



ご本人も含めそちらの皆さんは通報経験があるのでしょうか


常々ジミンアンチが酷いと仰ってますが、

実際に通報や事務所報告をした際の返答をご存知ないのでしょうか


Xからも事務所からもそんな返答はこないと思います


2年半以上の通報経験から私自身もまわりでも聞いたことも見た事もないです

別件で本人通報した人にも聞きましたがケース番号はついてもあのような文面ではありません


そもそも事務所が所属アーティストでもない日本人シパブロガーを守る理由はないですよね




フォロワー様☺️


捨て垢オー〇ラ姫にURLを晒されまして🥲

そこまでされて無抵抗なのは性格的に無理なんですよ

まあ人間的に未熟なんだと思います


なので何となくこちらも不定期更新することにしました


別垢はランキングにも入らずボヤいていただけの小さいブログだったんですけど☺️

たどり着いて下さりアメンバー申請までして下さった皆様申し訳ありません


害悪グミシパ界隈で晒された以上、

あの小垢でひっそり呟くことは難しいなと思っています


ひっそりじゃなくて監視されてるでしょうし


こうなったらいっその事、

元々監視されている本垢で書いても同じことかなと思ったりしています


少しのん気に書いていこうとは思っていますが👧


いいね欄はもちろんコメント欄もあまり開けないと思います


仮にまた嫌がらせメッセージが来たら、

今のところ記事内でバンバン返信していくしかないと思っています

そうするとランキングが上がるかもなのでお目汚しすみません🥹🫰



ではよろしくお願いします( ơ ᴗ ơ )








テテかっこいいね( •ω-  )☆