なんか不安がってるメッセージを何人かの方にいただいたので一応追記です

仕事中だから垢や内容は把握していないけど

マ?

復活してるの?

予想通りだけど早っ

フォロワー獲得の為に過激投稿をしていくのか
記削垢削を経験しているから若干守りに入るのかはわからないけど、

承認欲求がバグってる人だから探さない方がいいかもです

ガン無視
触ったらブロック
FESTA集中
が良いかも☺️


すでに彼女はXや板でも注視され続けているようですし、
アンチ垢は常に追われる身です

仮に今後も通報対象になるような内容を投稿した場合、旧アカウントは規約違反により利用停止処分を受けたアカウントであり、
同一人物であることも補足してもいいかもしれません

とにかく今は探さない見ない触ったらブロックですね


ちなみに、
彼女はほぼ確で利用停止、垢削除されてます
自分で消すとアイコンやプロフから消え始め時間差があります
半日程度は記事が読めます

運営による垢消しはすべて一気に消えます
垢消しされる時間帯ははだいたい夕方16時から18時台が多いです
彼女のブログも昼過ぎまで普通にあったんじゃないですかね?
本当に突然消されますから本人より先に周りが気づいたりします




さて!
FESTAやで🫠




Mさん525🎂(おめ業務連絡)
C息子さん603🎂(おめ業務連絡)