久しぶりにまた腹が立ってきたから更新ごめんなさい

私に鬼更新されたくない害悪グミシパもいるかもしれませんが、テテアンチブロガーがテテアンチをやめたらこんなに更新しません

そして目障りだと思われる方は引き返してブロックして下さい
いつもごめんなさい



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



害悪グミブロガー


私の1つ前の記事より

なぜあなたはミンヒジンさんの件を叩く時にテテの名前を出すんですか?

ミンヒジンさん擁護で言ってるのではありませんよ

テテは関係ないだろっていう話です

彼女が起こしたことにまるで関係あるかのようにテテの名前を出しますよね

それがグミリアルとジミンちゃん応援とジミンアンチについて訴えることに何か関係ありますか?

卑怯すぎます

今までどれだけテテを巻き込んできました?

テテの名前をこれでもかってぐらい侮辱しならがら出してましたよね

きっしょいシパサー
デブ活
テテだけじゃ書くもんがない
Layoverとペ○フィリアを並べ る
他グルメンの過去の事件とテテを並べる

まだまだあります


書ききれないぐらい多くの侮辱とテテの名前をセットに書いてきたじゃないですか

テテだけだと書くもんかないと言いながら
どれだけテテの名前を巻き込んできたと思ってるんですか
むしろテテでアンチ記事を成立させてきましたよね

絶対に許せない


先日あなたは真のクオズはグク兄と書きました

そして覚えてます?

以前にこんなことを書いてましたよ


「クオズの絆に興味がないテテペンブロガーへ」

としてクオズのおんぶ画像を貼りながらテテペンをディスり
イキリ散らして煽っていました

アンチは誹謗中傷しすぎて記憶がガバガバになるケースが多いから忘れてるかもですが、


クオズの絆に興味がないのはどっちですか

あなたのなかではクオズですらないテテ

そのテテをことある事に負の内容に結びつけて印象操作する、

何がクオズの絆に興味がないテテペンだよ

興味も何もテテを陥れることばかりに躍起になってる
テテアンチが偉そうに

いい加減にして!!