だからね、
自推しまわりの問題にテテは関係ないですよね
なんで記事に名前出すの?
否定するのにテテが必要なのはなぜ?
そこはイコールじゃないでしょうが。
いい加減にして下さい


更新回数頑張ってみるかな
わかんないけど


ちなみに盛大に自己紹介をなさってたらしいです
↓↓↓
とにかく話題になればよし 
テテを出す鬼畜タイトル
金になればよし
サロンにいらっしゃい(メンバーアンチは鍵パカで)
注目を集められたらよし
セクハラ虚言誹謗中傷なんでもあり
狂言
グクペンさんに論破される画像とグミリアル
相手側の被害は知らんこっちゃないんよ
無関係のテテを並べて印象操作
加害者の分際で被害者ぶる
それな!
利用対象アーティストへの愛情がない
もうグミへの愛情どころか存在がグミアンチでもある
SNSが主戦場的な
10年?続けたアメブロ命weibo命
Xではできないヘイトができるアメが主戦場
世論戦で情弱巻き込む
あのフォロワーさん達馬鹿にされてるけど大丈夫そ?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


害悪グミシパブログが、
テテアンチをしながら鍵パカトンデモ記事を書き続け早数ヶ月、

あのブログのせいでジミンちゃんのイメージが変わってしまったり苦手になる人が増えるかもとか、
普通のジミンペンさんが気の毒すぎて書き方が難しいなとか、
そう思う時が何度かありました

でも少なくとも私のまわりにいる方達はあのブロガーに利用されているジミンちゃんに負の感情を持つことは無かったですし、
あの害悪ブロガーにNOを言えるジミンペンさん達も何人かお見かけしました

私が害悪グミに触れ始めた12月と比べて、
害悪への風当たりは全方向から相当強くなり
確実に何かが変わってきていると思います

本人の暴走は続いてますけどね

私のなかで害悪グミはXにいた🐳と同じ
つまりヘイト依存です 
テテへの執着度合いはサポ幹部並

私の印象だとあの害悪グミは承認欲求だけの人ではありません
承認欲求だけの人なら無視が一番なんですよ
それは私もわかっているんですね
(そういう意味でもあの女優さんに関してはスルーするのが一番いいと思います)

あの害悪グミブロガーはなんていうか、 
良いものを食べ尽くし悪意として吐き出すモンスターのようなイメージです
モンスターの獲物はグクミンであり
テテを登場させることで高揚感も覚えてしまっている
モンスター劇場を囃し立てる200人以上ものオーディエンスもいる

でもそれ以外のアメブロの皆さんはその光景を冷ややかに見て線を引くことができていますよね

一方でバンタンをよく知らない層はどうでしょうか、

たまたま害悪ブログに辿り着いたとして
ブログ主ヤバっ!グクミンマジか?」
っていう感情を持つ人がいるかもしれない
(ブログ主がヤバいのは正解)

バンタンやアミ界隈を知らないわけだから
メンバーにも嫌悪感を抱くかもしれないということです




若い世代はおかしさにすぐ気づくと思います
リテラシー教育を受けSNSを多用してます
違和感嫌悪感の答えに簡単に辿り着くはずです

余談ですが少し前にあのブログの記事をいつくつか読んだ友達が最初は理解が追いつかず
「こんなにリスクの高い虚言や誹謗中傷を書くということは黒幕からお金をもらって書いてるの?」
的なことを言ってました

なのでSNSを偏りなく知っている世代は大丈夫です(まずあの内容に騙されない)

問題は幼い小学生や他のSNSを見ない中高年層への影響だと思います


 

今も自推しのまわりで起きたことをテテや敵認定しやすい他者に絡めて必死で論点をずらそうとしてますよね

本当に見苦しいし、
本質はそういうことじゃないです

他メンやヒジンさんに絡めて人のせいにするんじゃなくて、

そもそもお静かにっていう話なんですよ
Xを含め害悪グミシパサポ総出で拡散してるの何事?


相変わらず
グテシパガーテテペンガー
ガーガー言うてますけども

喉がちぎれるまでガーガー言ってたらいいですよ
そうすることで彼女たちの脳内でグミリアル&グテシパざまぁが完成するのでしょうから



ただね、

テテのことは別。

いったい何を考えて自界隈で起きたことに絡めてるの?

その欲まみれの発〇期ブログに出すのやめてくれるかな?

私本当にマジで怒ってます

やりすぎです
世の中には簡単に書いてはいけないことがある

Layoverと性癖を並べたこと
テテと過去の無関係な事件を並べたこと。
自推しまわりの件にテテを出してくること

絶対に許さないから


こんな感じのことを書くと、
怒りの感情に支配されているとか
言葉遣いがしんどいとか
思いつめてるとか
いろいろしんどそうとか
そう思われるかもですが

私としてはそういうことよりも、
ダメなものはダメだという意思表示をしていきたいんです

そしてこんな感じでしか書けないんですよね
いろいろ言われてきたけど結局書くとこうなります


たぶんこれからもそうです





テテには温かいメンバーや仲間やたくさんの優しいアミ達がいることもわかっていて

私には皆さんの温かい言葉も届いていて

こんな私にも24時間のなかで穏やかに流れる時間も普通にあります



なので安心してね









( ơ ᴗ ơ )