推しの代弁者


推しを想っての前向きな言葉を、
代弁的に誰も傷つけない形で発信することはあると思うんですよね

嬉しそう楽しそう
たぶん推しならこう思ってるかも
あの時はこうだったかも
苦悩していたけど今はこうだよね

とか。

でもネガティブな代弁をする人達がいるじゃないですか、

何それ?ってずっと思ってきました

Xのアンチや害悪シパもよく言っていました

嫌ってる
嫌がっている
態度が違う
呆れている
辞めたがっている

ネガティブということではありませんが嫉妬とかもかな。

あとはメンバー間の恋愛感情みたいなものを代弁したり

特に害悪シパの場合は主にグクの代弁をすることが多いように思います

グクはアミに対して話せることをきちんと言葉にしているように思いますけどね。

20代後半男性の感情をすべて読み取れてしまうエスパーみたいな謎の女性達

その特殊能力はどこで身に付けたのだろう
(切り取りと布教)

自分達の抑えられない感情を、
あたかもメンバーの思い的に代弁しているように見えてしまいます

偏った見方しかできない身勝手な感情にすぎないのに。


テテやメンバーが過去の辛かった日々を語ってくれる時がありますよね
それはは当事者として今だから話せる気持ちだと思います

一方でバンタンもテテもアミに直接伝えてくれる言葉はいつもポジティブでした

2025年に向けても前向きな姿勢しか感じさせずに7人がそれぞれの場所で頑張っています

彼らの2025以降の場所を守る為に
彼らの想いに答える為に、

アミ達はそれぞれができる事をしているのだと思います

それは推しの代弁ではなく一人一人の想いですよね


ちなみにこんな感じのブログを書いてる私も
当たり前ですが誰かの代弁とかではないです☺️

他の対抗ブログさん達は皆理路整然としていて学ぶことばかりなんですけど

私自身はずーっとこんな感じだから絶対に参考にはならないですし☺️

怒り悔しい時もそのままに
つらく悲しい時もそのままに

そんな風に書いてきただけ(˶' ᵕ ' ˶)

それでも誰か一人の心にでも響いていたら
私が書いてきたことがすべて無駄だったわけではないもと思えたり、
なんて☺️私ってば図々しいぜ (>ᴗ<)



💐



母の日です🌹


母の日恒例のケーキを食べる日ショートケーキ


食べたのはこの時期母が好きだった
メロンショートケーキ(🍈•᎑•🍈)







お母さんをしている皆様

ご自身とそしてご家族の為に、
どうかいつまでもお元気でいて下さいね

( *¯ ꒳¯*)⊃💐



てこ ( ơ ᴗ ơ )