ナムさんの引き出し凄くない?

オサレサウンドにナムさんの声がピッタリとハマっていて

MVでは女性と口論したり赤ちゃんナムさんだったり

そして最後に女性と扉をあけたその先✨

考察できないテテペンより(>ᴗ<)


🧸


내가 사랑하는 가족들 
僕が愛する家族たち


22年2月1日、
テテがこの言葉とともにweverseに写真を投稿してくれました


この時に撮った写真の一部かな☺️



1枚目はメンバー
2枚目はクオズのツーショです

この時ジミンちゃんはコロナと盲腸で辛い時だったからクオズ愛だねって
TLは温かいポストで溢れていました


テテ自身がメンバーを家族だと思っている

私はそう思ってる






昨年のLayoverソロ活の終わりに
IGに来てくれたテテの言葉


2023.11.22 
幸せだったよね?






事務所のいろんな対応に何も思わなかったわけじゃない

でも何だろう
そもそもテテ自身が数字で表すものを望んでいたかはわからないし

もちろん数字がついてきたら喜ばしいこと
だから素晴らしい成績を残すメンバーは凄い
私の自慢でもある( *¯ ꒳¯*)ドヤ
俺たちのバンタン☺️

私もテテペンだからテテに見える数字を贈りたいしできることは頑張る(*•̀ㅂ•́)و


でもテテが見せたかったもの
テテが喜び幸せだと思うこと

それが私にとっての一番

一番という数字はそういう意味で私の中にある☺️



幸せだったよね?



そう確認したテテが望んだものは


私達がLayoverを通して幸せを感じていることなんじゃないかな


もちろん私が勝手にそう思ってるだけ





私の勝手な解釈でもいいや


テテ、私はずっと幸せだよ









🫰