あの害悪グミブログとそのコメ民の言葉を見ていて感じるのは、
起きている問題とアートや作品を同列に並べ
テテが関わった人物のネガティブ情報は徹底的に叩くという強い意志です
コメ欄もテテ本人にも非があるかのように責めたててますよね

そしてグテシパテテペンが絶対的悪であり、
自分達を批判する相手はテテぺン(グテシパ)一択だとしています

他ペンさんやグクペンさん達が自分達の味方であるかのように吹聴している時もあります

はっきり言ってあの害悪ブログ主は、
あまりの酷さに浮きまくり軽蔑されています

もちろん他ペンさん達からもです

Y氏がグミシパジミンぺンだからということではないです

強烈な人格否定鍵パカシパな上に誹謗中傷ブログを書き、
それを支持する人達と一緒に集団で侮辱行為をしているからです

私はもうジミンペンですらないと思っています

普通のジミンペンさんが嫌がりそうな記事ばかり書いているじゃないですか


とにかく作品で関わったこととそれ以外の問題は分けて考えるべきです

ご自身もアーティストを推すペンならば




いつも至極真っ当な記事を書かれているグクペンさんの記事をリブログさせていただきます
是非読んでもらいたいです
 

ian様ありがとうございます🙇‍♀️