あのブログとそのコメ欄の人間達は
ヒジンさんの件にテテを絡めて中傷していることはもちろん、
ヒジンさん本人に対しても人として言ってはいけない侮辱発言を連発していました

そしてテテペンのこともヒジンさんと同じだと言っています


ぺ〇フィリア
精〇障害
非〇法ロリペ

ヒジンさんを庇うとかではありません
一人の女性に対してここまで言える人間達を心から軽蔑します

アミとして存在していてはいけない人達です
あんな言葉を使う人達2025にいらない


yuuuj〇がミンヒジンさんを罵倒しバンタンアンチからグクミンアンチになっていると主張し煽る(性癖等の誹謗中傷含む)
コメ欄がテテを中傷して更に酷い言葉を書き込む

だいたいこの流れです


絵文字を多用しているコメントはサポかもしれませんし、
新規中高年女性かもしれませんし
悪意がとんでもないです

サポのグルチャと同じ状況です


これから私が案内するものは、
この記事の削除及び私のアカウント削除の可能性も高くなるかもしれません

でもあの害悪グミブログをこれ以上野放しにできない思いがとても強くなりました


昨日の記事削除が運営からだと過程した場合

ぺ〇フィリアという言葉に反応している可能性があります


おそらくですが、性癖や差別用語に反応しているのではないかと思うのです


yuuuj〇は以前からヒジンさんに対して尊厳を傷つける人格否定の言葉を連発しており、

完全に規約違反だと思われます


そして他者にここまで酷い誹謗中傷暴言を発しているアカウントに200人以上の人間が群がっている事実。



スクショの都合上一部重複


それがこのアメブロで起きています 


最近の暴走は常軌を逸しており私のなかでは急を要すると思っています


1つでも多くの記事を消して利用停止にしたいのです


この数日の状況を見てあの人を止める方法は利用停止しかないと思うようになりました

可能な方は通〇をお願いします


実はこのアカウントは一番長いんです☺️
一年以上ですし私なりに愛着もあります
いただいたコメントやメッセージは大切な思い出です

でも、おそらくどの対アンチ垢さんもそうだと思うのですが、
アンチさえいなければ自分のアカウントの存続にあまり拘りがないように思います

私もある意味そうです

もし私の記事が削除されたり
このアカウントが削除されても
あの場所で元気にしてますので大丈夫です
どうなるかわかりませんけど☺️


通報オプチャの仲間が私のアカウントが消えないように工夫してくれたのですが、

UP後どうなるかわからないので一応ご挨拶をしておきます
ありがとうございました



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※通報オプチャでもすべて載せたものを案内してます




害悪アンチブロガーyuuuj〇の誹謗中傷記事についてAmeba運営へ通報をお願いします 
こちらから





対象記事 
①2024-04-22 18:18:17
②2024-04-26 10:55:42
③2024-04-26 16:31:23
④2024-04-29 10:53:44 

①ミンヒジン氏について
非合法ロリペ○嗜好だとブログ上で断定して拡散
欧州じゃ確実絶対アウトで無理無理
という言葉で肯定
※ロ〇→ロリー〇コンプレックス
幼女・少女への恋愛感情
ペ〇→ペ〇フィリア小〇性愛 
②ミンヒジン氏に対して
"記憶障害か何か?" 
③タイトルに "ミンヒジンのヤバい性癖"
40代10代の異様なロリ関係
→ミンヒジン氏がまるで10代と異様な関係であると印象操作
とくにSHINeeやテミンがミンヒジンにやられていたこと無理すぎん?
→ミンヒジン氏がテミンに何か強要していたかのように印象操作、犯罪者扱い
④この記事で "歪んだ性癖ペ〇ミンヒジン" 発言のコメントを承認
※コメントの削除のみで終わらないようにコメント欄が承認性のためブロガーに責任があることと、記事ごと削除の依頼をお願いします


可能な方はよろしくお願いします



┈┈┈┈┈┈┈



1つ前の記事で書いたコメ主は、
ヒジンさんとテテペンが同じだとしてぺ〇フィリアだと書き込んでいました



tom〇1013さん、

グテシパでもなくジミンちゃん下げも一切していない私があなたのコメントから精神的苦痛を受けましたけど…

どうしてくれます?

私はイルアミテテペンですがあなたの言葉を借りればぺ〇フィリアですかね

あなたはそういうことを言ったんですよ


あたな達がブログというプラットフォームで他者を侮辱しイジメている行為を何て言うかご存知ですか?


ネットリンチです

ぺ〇フィリアだと言われたイルアミテテペンの私は被害者でもあります



あなた達に私の他者の性癖がわかるはずもないのに