事務所から声明文が出ましたね

今いろいろ言われている部分がありますので
タイミング的に思うところはありますが
かなり酷い状況になっているとも言えます

今回あのように強い姿勢で声明文を出している以上、今後はいろいろとスルーできなくなる可能性もあります
メンバー個々に対する理不尽なアンチ行為にも動かざるを得ないという意味です

でないと「そういう時だけかい」みたいな批判を更に受けるかもしれないですし、

会社としてメンバーを守るようにという意味でも今アミからいろいろと言われているわけですから



現在、他の場所でも酷いアンチとして名前が出るその筆頭が通称「雨グミ」です

昨日の酷い記事で更にそれがわかったと思います

そしてあの悪質記事や私の記事にいただいたコメントを読んで感じたのは、

確かにあの害悪グミが悪意をもって侮辱や中傷をしているのはテテ絡みではあるのですが、

イメージの低下や人格否定、BTSの名をブログ名に付けている状況を考えると
結果的にグクミンアンチでありバンタンアンチでもあるということです

コメントでも他ペンさん達が心を痛めていらっしゃいました🥲

考えたらそうですよね
あの性癖を表す言葉と並べて「グクミンが一緒にいる意味」としている
そしてそれはジミンちゃんのペンが運営しているブログでのことなんですから

Kポ入りたての方はとりあえずジャンル内ランキングを触ることはあると思うんですね

あの人の釣りタイトルは確かに目を引きやすく触ってしまうことが予想されます

でもあんな風に性癖を表す言葉や、
他者を侮辱する言葉に笑をつけるような記事タイトルが並ぶブログです

元々がグミシパ思考でもない限りドン引きだと思います

アミではない方が見た場合でも、
あの釣りタイトルと記事内に並ぶ表現の数々「クソ笑う面白すぎて腹痛いwwww連打グテシパBBA等」にどんな感情を抱くかも想像できます



とにかく、
何であろうがメンバーを中傷侮辱する行為はダメです


もちろんコメントも同様です
コメントをする時にこんな感じで表示されると思うのですが、


この「ブログを読む時に気をつけてほしいこと」にこう書かれている項目があります



で、害悪コメ民…


私としてはコメントも対象です




かあちゃんポストからお借りします☺️




ハイブ
protect@bighitmusic.co.kr 
日本事務所
info@m.bts-official.jp


ご参考までに 
(通報オプチャの同志が作ってくれました☺️タップして拡大)




アメ運営への報告や事務所報告の時に害悪アカウントのURLが必要ですよね
でも記事の閲覧は控えたい

なので記事を開かずにブログトップページ右上からブログ全体URLをコピーできます
コピー後にブロックしたらおすすめ等に出てきません☺️


私のブログを例にするとこんな感じです



ブログ全体のURLで報告内容を詳細に書く形でもいいと思います
IDはブログ主名そのままです

例えば昨日みたいに内容の前にタイトルで侮辱行為をしていた場合はそれでわかりますよね
あの人はタイトルの時点で特定の人物の名前を出し侮辱する釣り師でもありますから




※私個人の思考に基づきこのようなブロクを書いていますが通報や報告は強制ではありません
アメブロに関して言うと素敵なブログを見ることも書くこともバンタンの大切な応援だと私も思っています





ではでは ( ơ ᴗ ơ )