(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!




お借りしました
https://twitter.com/davidpark890802/status/1778721809644540394?t=ob5bDAUQOSTbIz7p7pWvLQ&s=19

 

 


トレーニング中も黒い服なのかな?💪🏻✨


傷跡がきれいになるといいな🩹


書いてたらテテが来てくれて
そんで記事を編集してたら寝落ちした





🍀優しいテテ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※昨日書いてた記事に追記したから長いです


うーん、呑気な本垢更新にドン引きです


本当にバレてること知らないの?
それとも知ってるけどいよいよヤバくなったら垢消し逃亡すればいいと思ってるの?


なりすまされたご本人が違うと言ってるんです
罪になるのはどちらでしょうか



先日いろんなブログさんで「なりすまし、擬態」というワードが出ていましたが、
本当に読まれていないのでしょうか
皆さんオブラートに包んでますがあなたのことです


脅したいほどにグジシパ嫌いさんが邪魔で、
しかもテグシパとか使うのはあなただけでしょう


拾い画の無断盗用とか、
開示ドヤドヤ脅迫とか
他のブロガーさんも散々指摘してましたよね


ぶっちゃけ皆さん失笑してますよ? 
気づいた本垢の仲良しさんが教えてあげたほうがいいかもです


で、
最初のくだりに出てくる
「法改正を待ってたから今になった」的な部分についてですが、


これって、時期的にプロ責法ですかね?
それ以外にありましたっけ(私は無知)


だとしたらですね、
3月にプロ責法の一部改正案が閣議決定されて国会に提出はされたっぽいです
でもこれから衆参の審議があって本会議で議決とかじゃないです?
つりまだ施行もされてないのに、
何の法改正を待って今になったなのだろう
教えて賢い人☺️


そんな感じで最初から最後まで盛りに盛った虚言と脅迫


しかもそれを特定のテテペンを名乗って書く


記事内容も、読んでるこちらが恥ずかしくなるような滑稽さですし、

何より卑劣な行為です


テテFB代表
サイバー警察
裁判所
弁護士
サイバー〇ージェント
防衛省

いくつもの権力を使っての脅迫。


そもそもあれだけ脅迫してるわけだから
グジシパ嫌いさんに読んでもらった上でビビらせたいのでしょう?


どう見てもグジシパ嫌いさんへの脅し目的ですよね?


グジシパ嫌いさんに読んでもらいたいなら
あなたの本垢で書くのが一番です


本垢で主張したら必ずグジシパ嫌いさんは見ると思いますよ
 

だってグジシパ嫌いさんはほぼ毎日あなたのこと書いてるじゃないですか



毎日あなたを見てるからブログで言及されてるわけですよね


あなたが望むグジシパ嫌いさんへの影響は、
あなたの本垢での発信しかないです


そして、
なりすまされたテテペンさんご本人と彼女の名誉の為に発信し通報してる方達に対して、
きちんと正直に話した上でアカウントは消すべきだと思います



その垢はあなたの本当の姿ではないし
あなたの思い通りになることはないです



┈┈


んで、

いつもの害悪垢


中華ドヤさしてっけど、
22年7月?
国連は21年9月じゃね?
私の読み間違い?
しれっと訂正してたらごめんね
しれっと訂正してたそうです
朝、通報用にまわってきた資料では22/7だけど😊


何年も前のことを急に拘りだすjikooker達
どしたのって感じなんだけど
たぶん当のグテシパ達は「そこは問題じゃないからぁ♡」とか
いたって通常運転だと思われる


てか真偽はわかんないけどこういうのも出てはいたよね
でもこれもよくわからないですよね
どちらがどうなのか



当日とスーツが違うという指摘もあるけど
着替えてないとは言えないし(ぱるより)





個人的にはメンバーなりスタッフなりがいて2人ではなかったのではと思ってたし、
ポンコツの私は画像の真偽もわからないし、
公式や本人発信しかあんまり信用しないけど


7人皆で行ったなら素敵なことじゃん?
その7人で行ったという部分でグテデートを充分否定できるよね
グミシパとしてはそれでいいじゃん


それを嬉々と意地悪くテニる必要ないわけよ
そこが性悪なんだよ


例えて言うなら、
メンバー内ガチはすべて無いと思ってる私がそれを否定する為に
「テニ、グクと〇〇、ジミンと〇〇〇」
これを肯定的にしつこく書き続けることと同じですよ?


対抗シパを否定するために、
推しでもないメンバーの女性ネタを書くことの非常識さが何故わからないのだろう
そこはシパではなく他ペンに対する配慮なんですよ
テテにはシパではないペンも多くいます


シパを否定する為に女性ネタを書いてもいいのならば私も数人のメンバーに関して書けます 


でもアミなら推し以外のそういうネタを書かないのが最低限のモラルだと思っています


まあモラルがないからアンチになったんでしょうけど。


あの人はアメ史上初のXで通報がまわったゴリゴリのアンチです

Xの対アンチ垢さんに魚拓をとられています

その事実だけでもいかに凶悪なアカウントかわかりますよね

本題に入る前の一言にテテを出してグテシパを煽る必要はないですし

ネタ不足をいつもグテシパとテテで補うのも節操ないと思います

対抗シパの話で字面を埋めるとかプライドがないのでしょうか

グテシパとテテを出さないと記事の1つも書けないような文章力なのかと思ってしまいます

てか、グミだけで記事を成立させられないなら最早グミシパさんではないですよね


グミだけじゃ満足にシパ記事も書けない人
つまりグミシパじゃないってことです


ちなみにあの害悪は現実の見たまんまのテテを応援してるらしいです(本人談)


応援してるそうです

デブ活

押し掛けシュチタ 

自分が自分が

シパアオラー 

チャートやブランド比較

アンチに餌やりしたんでどーしようもない
個人的に彼はやると予想してた笑
この子はジミンの素質に嫉妬してるの?
きっしょいシパサー
ほんとどうかしてる 
プロ意識のかけらもない 
コメ欄での作品や曲に対する冒涜
マネヒョンを顎マネと容姿を揶揄する呼び方をする


応援とは真逆の言葉で誹謗中傷してきたテテアンチが何を言ってるのだろう


Xもそうだけどアンチ行為をする人って記憶がガバガバなんですよね


でも私はテテが誹謗中傷されたことをしっかり覚えてるの


絶対に忘れないから