※私が代わりに激オコ😠しとくので、
良い子の皆様は見に行かないでね 
私との約束ね☺️



土日月火と働いてたから
今日休みなんだよね
明日行って
金土日休みにしたから🩷

だから書けるのよ
もう書いてるから鍵も出すかな


てかさ、
マジで恥ずかしくないの?
メンバーの悪口ばっかり言ってて

クオズの記事ならそれに関するコメントや
グクミンに関するコメントをするのが普通だよね
グクミンの話だと盛り上がらないの?
盛り上がると思うよー
グミシパによるグミシパのための揺るぎない同伴入隊ブログなわけでしょ


なんで、
テテの歌が単調だの
惹き付けるものも個性もエンターテインメントもないだの言い出してんだよ

あなた達一般ピーポーだよ?


例えば川谷絵音さんや、
いろんな著名人がテテのソロアルバムを聴いてたりするのに歌が単調だと?

アイドル時代とは一線を画す世界観を広げたのに
個性がないんか


ブランドや企業に呼ばれてるのに惹き付けるものや個性がないだと?
何も惹き付けない個性ナッシング有名人を使ってるの?


メンバーの仕事を馬鹿にするのは最低のアンチ行為です
ご自身の推しがもし同じことを言われたらと想定してみて下さい
たぶんあなた達は私よりも人生経験がありますよね
大人としての配慮ある言動をして下さい
人を傷つける発言はやめて下さい
嫌いなら15日からしばらくバーチャルグクミン島に引きこもってて下さい


わかってます、私も。
テテペン煽って閲覧数増やしたいんでしょ
カムバ邪魔したいんでしょ?
嫌がらせしたいんでしょ?

頼むから性格の悪さを少しは隠してよ


あの悪口はさ、
グテシパ関係ないですよね
テテ本人に対する完全な侮辱
グテシパガーが使えないけど
どう言い訳する?

グテシパジミンアンチがいるから自分も悪口言っていいんだ的な小学生マインドなん?


自分が大っぴらに悪口を書けなくなったから、
中傷コメを利用する卑劣極まりない行為


テテの悪口をコメントしたい
テテの悪口コメントをテテペンに見せたい、
悪意の利害関係

閲覧ホイホイの為に悪口が蔓延る汚れまくった世界で 
いい歳した大人達がキャッキャと沸いてる地獄絵図

心の底から軽蔑する


ところで、
やり方にご指摘下さったり
違ったご意見を伝えて下さってた方達は

テテの悪口についてはどう思います?


昔は良かった
個性ない
惹き付けるものもない
エンターテインメントもない
歌は単調


これ、言い逃れできない完全なる悪口ですよね?
シパ全然関係ない部分です


どう思われます?

「放っておこう粛々と通報」
「煽るな」

かな
 

そうなんですよね
あまりにも害悪すぎると
大前提としてアイツはアンチだからしょーがないと呆れられて、
粛々云々で流されたりする


そしてテテの悪口だけ言われまくる


理不尽だな
粛々と通報もわかるんだけども


私、声がデカいっすよね
でもこれ私のやり方だから。


あの卑劣な悪口に物申したテテペンがいたことも記録に残ってていいと思ってる



あそこまでいくと集団テテアンチだかんね
コメ欄と持ちつ持たれつ中傷を見せてるわけだから
協力してテテを中傷する集団やん。


あと見なきゃいいじゃなくて、
その前に悪口を書いちゃダメなの
悪口をやめるのが先なの
わかる?
話はそれからなのよ
まず悪口をやめること!



Xにもアンチが沸き
アメブロにも集団アンチがいて
IGを攻撃する奴らがいて


結局誰のアンチが多くて
どの集団がアンチしてると思います?


結果はアメブロの現状と同じです


テ〇オ呼びしてたサポ(out)っていなかったっけ🙄まあそれはいいや
釦のアンチ垢を見てた人かな?
知らんけど



アメンバー申請について何人かの方にメッセージをいただいてるのですが、
ごめんなさい基本的に現在は募集していなくて


例えばいつもいいねを下さっていたり、
(アイコンとお名前はわりと記憶してる方だと思います)
ブロガーさんとかならすぐわかるので個別の対応をしたりしてましたが
そうでない場合判断が少し難しいからです
ごめんなさい🙇‍♀️