日に日におてんばに磨きがかかっているビビ。
とにかく噛み付きたがります溜め息

先日、私の腕にがぶっと一撃ガーン→流血!!
うわぁ!!って思ったら、床にビビの抜けた歯がばいちゃん抜けそうで痒かったのね。。。
おもちゃ噛んでも血だらけになるからびっくりするーあんぐり

歯が痒いのもあるけど、ストレスたまってるのかな?遊ぶ時間少ないし汗もっと遊ぼうね(´・ω・`) $ピロスケのブログ
そしたら少し落ち着き出てくるかなぁ(´・ω・`)



そうだ、ビビの2回目のお散歩は、遠出をして八甲田方面に行きましたやま。。。
久しぶりの家族でドライブでもありましたくるま6$ピロスケのブログ

途中の道の駅でトイレ休憩&お散歩$ピロスケのブログ

初めての芝生&落ち葉に興味深深$ピロスケのブログ

でも外では一回しかおしっこしなくて、時々トイレ休憩に外に出しても何も出ず

家にかえってきてから大量に出してました(・ε・`*)
まだ外は慣れないかな?
いっぱいお散歩しようね☆

現在4ヶ月と16日。体重は3.8㌔☆