更新がとんでもなく遅い私ですうう

しかもさっきまで長文の日記書いてたのに、ミスって消しちゃいました。。。

なので何回かに分けて書きますダッシュ

先日、病院帰りにお散歩デビューしましたWハート

お散歩デビューはここ!って決めていた公園があるんですが、真っ暗になってしまったので断念ばいちゃん

家に帰ってきて、近くの小学校の校庭に行ってきましたダッシュ

怖がって歩かないかなーって思ったけど、すんなり校庭1周できましたにゃ
暗くて写真とれず。。。残念汗

でも、拾い食いする。しかも小石汗硬いのかじりたいのかな?

そういえば、病院で「前歯ぬけてますねー」って言われましたばいちゃん
おもちゃに血がついてたから、きっとかじっているうちに抜けたのねきらきら

次回は初散歩その②十和田編~

$ピロスケのブログ