今日から東京に遊びにきています(・∀・)なのでビビはお留守番(´・ω・`)

昨日は私が出掛けるのを察知してか、ずっとそわそわむー
$ピロスケのブログ

めんこいLOVE
なのでいつもより多めにだっこしてました(笑)$ピロスケのブログ


ごろごろーんってひっくり返してみたら、お腹のところに赤いぽっちがΣ(・ω・ノ)ノ!
よくよく見るといっぱいあるじゃんっ( ̄□ ̄;)!!

もう夜中だし出掛けるし、朝になったら病院に連れていくよう母に託して上京・・・心配(´・ω・`)


さっき病院から帰ってきた母から電話があって、ただの湿疹だから大丈夫だそう涙よかったぁ(ノω・、)


診察ついでにワクチンを前倒しで打ってもらって、ウンチの検査もしてもらって、湿疹が治ったらいよいよお散歩デビューかな( ´艸`)Wハート$ピロスケのブログ