躁状態か、わたし | アラフィフ主婦ごゆるりと夢叶えたい☆

アラフィフ主婦ごゆるりと夢叶えたい☆

小さい理想の実現に努力を重ねるアラフィフ主婦の日々の記録です。
夫と2人暮らし
ADHD、ASDの診断あり。
社会福祉士、歯科衛生士、ケアマネの資格をもち、今は居宅のケアマネジャーの仕事をしています。


本日もお読みいただきありがとうございます。


最近腹が立つ出来事が多く


以前というか元来

あまり人に腹を立てない性格だったのに


何がそうなっているんだろうと

考えたところ


抗うつ剤が原因かとなんとなく

感じています。


双極性障害なのでひょっとして

今躁状態なのではないかと

攻撃的になっていないか、わたし


と、ちょっと思っています。


来週診察なので相談してみようと思ってます。


自分が

躁状態か

鬱状態か

見極めながら対応しないと


失敗してしまう部分も多いので、

注意していこうと思います。


↓ポチッと応援お願いしますニコニコ

フォローしてね