お盆にお正月の映像が観られることになりました♪ きんきさんの2015-2016ライブの映像の発売の情報が出ましたね。ひとつ叶った日になりました。早く予約をしてその報告をFCに葉書きで出したいです。
そして、プログレさんの新CMの放送が始まったようです。まだテレビで観ることができていませんが、公式サイトさんでの動画が観られるそうなので、再生回数をあげるべく公式サイトさんで観るようにしましょう(^^)
それから、あしたの音楽番組では新曲のMVに出演のミュージシャンの方がきんきさんについてくださるようなので、薔薇と太陽がテレビで初披露されるかもしれません。たのしみです。
こういちさんのSMGOが更新されました。新曲のことご自身の体調のこと、そして、つよしさんのことにも記載があります。つよしさんのことにふれるのはいつ以来なのでしょうか、わたしが登録してからあんまり見たことないなと思います。
今日のSMGOを見て、つよしさんがいつかの土曜のラジオで「言葉にするのを止める」と言っていたことへの長期化を考えてしまいました。これから特別企画のページがJ-webでたちあがると思いますが、そこには言葉をあげてくれても、Love Fighterの更新はないかもしれないと危惧しています。
個人的な感じ方ですが、つよしさん身長が小さくなっているように思うんです。水曜日はこういちさんと同じ靴だったと思っているのですが、以前はあんなに差があったかなと思いました。体調のことを私たちが心配してもどうしようもないので、専門的な方がついて良くなるようにしてほしいと願うばかりです。
うれしいお知らせがこれからも続きますように。こういちさんの体力作りが成功して、つよしさんの体調がよくなりますように。