かっこよかったですMステ | あんのわすれないうちに。

あんのわすれないうちに。

せっかく教えていただいたことを忘れてしまう前の( ..)φメモ

  かっこよかったです。昨日のMステのつよしさん。瞬きするのも息をするのも、もったいないくらいの時間でした。耳から目から体の芯に歌とリズムが届く感じでした。

  いつもスマホを片手に見ている娘たちも手と目をテレビの画面に集中していました。番組が終わって、長女はブルーシアターでのT&Uとの違いを話し、行けなかった(テスト中のため)次女は今、放送委員として学校で担当している放送の時間に流す曲の候補にとT&Uと、地獄図(ヘルズ)の曲を考えています。

  今までも学校でインパクトのあるジャニーズ特集の中でつよしさんのGingerとTu FUNKをかけています。あとは田口くんのサムライ☆ラブ☆アタック!を流したと言っていました。
  
  今日は土曜のつよしさんのラジオで日曜はブンブブーンはお休み、月曜のどんなもんヤ!はつよしさんの担当だと思うので、こういちさんのことが摂取不足になりがちかもしれまぜんが、そんなときはまた、Spiralのライブ映像を観たりしようと思います。

  そうやって自分でバランスをとりながら、ふたりの活動を待ちたいと思います。