ブログにすら吐露できんねやけど

人の考えてることがわかったら苦労せんのにってすっごい思うけど

残酷なまでに正直に答えてくれる人に、ちょっとは嘘ついてよって八つ当たりしちゃう

勝手よな

面倒くさい人間なん自分でもわかってるけど

わがままよな


この前、有名スイーツ屋さんのめちゃうまプリンを食べてほしくて、買いに行こうと思ったけど家出た瞬間に暑くて歩くん無理ってなって車で買いに行った

賞味期限は当日中

でも会うのは買いに行った翌日

事前に、賞味期限切れてても気にせんかどうかだけ聞いといたの、気にせんて

食べてもらったら、私が期待値上げすぎてたせいで、そこまで美味しくなかった模様


嘘ついてほしいと思ったんはこんな些細なことじゃないねんけど

でも、息をするように嘘をつける人も嫌

優しい嘘はついてほしい

難しい