GW7日目

日中は一歩も外出ずお昼寝ばっかり

夜友達からline

会った

日付変わるまで会ってた

ドライブ連れてってもらったのはいいねんけど、道をすっかり忘れてしまってて迷いに迷い、途中でそろそろ地図見てやと言われ、ほんまやその手があったわと

地図を見てもさらに迷わせてごめん

怒らんでくれてありがとう


8日目

明け方に寝たから、ずっと眠い

そしてこの日も外出ずお昼寝ばっかり


9日目の今日

明日は天気悪いから引きこもり決定

やから出かけるとしたら最後

クーポンの期限が近づいてきてるスイーツ屋さんに行こうかと思ったんやけど、今日はなんかお腹の不安が大きかったから、実家と実家倉庫へ

倉庫は結局片付けず、家に持って帰りたいもの取っただけ

梅雨入る前に、今月中にはある程度片付けたい

んで今日、全国的に真夏日多かったらしいけど、自分家、まだまだ寒くてずっと電気ストーブつけてるねんけど

外出たときは暑いねんけど

部屋の温度異常


10日目の明日

雨なので一日引きこもり(予定

家の中片付けたい(願望

結局昼寝して終わった(予想