10連休の初日があっという間に終了

派遣社員は時給やから、あんまし嬉しくない連休

海外行くなら別やけど

GWにどこもかしこも混んでる中、高い中行くのは無理、コロナうんぬんおいといても


普段の土曜と同じ、シーツやらを洗濯して、ぐったり

マットレス以外一切合切洗うから、2回回さなあかん

シーツ、シーツ、枕カバー、洗える枕、毛布、敷きパッド

洗ったら夜またシーツかけたりせなあかんし、ぐったり

夏場はまだ楽でいいね、掛け布団のシーツと毛布なくなるから


GW、めっちゃ予定入れよとちょっと考えたんやけど、やっぱりお腹のことを考えると、やめとこということになりまして

いつも通り引きこもりしよと思いまして


家片付けたい

ずっと言うてるのにずっとできてない

使わへんもの、とりあえず倉庫持って行こ

でも倉庫ももうすっごいごちゃついてるの

家の中も倉庫も大変

普段過ごさなあかん家の中優先やけど


明日は、マツコの知らない世界に出たことがあるスイーツ買いに行こと思っちゃってるから

お腹大丈夫やったら

3日目から片付けがんばろ