断捨離は一向に進まんので、前靴でやった脳内断捨離を進めてみよ思う


私はパーカーって呼んでるんやけど

若い人たちはフーディー言うらしい


スウェットにフードが付いてるやつ

今回は、フードなしもスウェットじゃないのもまとめて列挙、少ないから

自分なりのカテゴライズ


① ラコステ フルジップパーカー

一番新しい まだまだ着る


② alternative フルジップパーカー

ハワイで買った 薄手で使い勝手よし ただジップが錆びてきてる


③ R.NEWBOLD フルジップパーカー

ブランドクローズしたから二度と買えない そんな着た気せんけど、毛羽立ちが目立ち始めてる


④ アバクロ プルオーバーパーカー

元彼のアメリカ出張の時のお土産 私を理解してくれてた人やから好みばっちり ただ、元彼、なんがね、物には罪はない


⑤ アバクロ プルオーバーパーカー

サイズ小さくてパツパツ 


⑥ フレッドペリー フルジップスウェット

着やすい


⑦ アバクロ ニットのフルジップパーカー

厚手やから、これ着てアウター着たらモコモコなるし かと言ってこれだけで外出れる季節って一瞬やし 絶妙に微妙


⑧ ユニクロのフルジップフリース

冬寝る時に着てた ただ、分厚いから洗濯機の中で幅取るの面倒から、ここ引っ越して来てからは部屋めちゃ寒いけど来てない



書き出すと③⑤⑦⑧は手放し候補かも

クローゼット見渡しながら書いてるけど、埋もれてたらまだ出てくるかも


以上、捨てずに、終わり無気力

パーカー大好きやけど、嵩張るんよなー

乾きにくいし