恋煩いハートブレイク +歯痛 で食べれへんくなった間に、体重5kg程落ちてしまった

この年で急激に、しかも筋肉しか減ってない状態はさすがにやばいって思う

私のホメオスタシスは稼働してないんか

昔は嫌という程停滞させてくれてたのに


でも、食べるん増やし始めたらあっという間に戻るわ

脂肪が

真顔


最近、ちょっとの距離歩くのもしんどくて、来月会社帰りに歩けるか心配で

月一で行ってるちょっと遠いとこのショッピングモールウォーキング行ってきた

荷物はエコバッグと折り畳み傘と500mlのペットボトルのお茶のみ


ウォーキングは、なんとか行って帰ってこれた

なんなら、今日はそのモールの中の一番奥にあるスーパーで2ℓのお茶買ったり、サンプリングでビールもらったり、その他買ったりして、普段行ってるときよりも動き回ってた

まぁ館内は涼しいから動けたんやけど


行きしなに持ってったお茶は、モール到着と同時に飲み切ったから、帰りは買ったその2ℓのお茶ガブ飲みしながら帰ってきた

500ml2本買うのと2リットル1本買うのと、ほぼ値段一緒ってすごいよね、って今初めて思ったことではないけど


今日履いてたジーパン、元からウエスト緩めやったんやけど、今結構グサグサなってて

ジーパンには携帯家の鍵消毒液ポケットに入れるから、重くなるから一応ベルトしとこと思って

そしたらそのベルトもグサグサなってた


3つしか穴ないベルトやけど、今まで一番キツイとこ無理矢理はめてたのに、グサグサ

ベルトの意味ないなと思いながら、もう一本どっかにベルトあるはずやけど、探すのも面倒でそのまま出かけた


今なら、買った時からほぼ履けてないアバクロのジーパンが履ける気がする


そういえば友達から、今日の今日、お茶せんかって誘われたけど、モール行くこと優先

好きな人からのお誘いやったらきっと絶対行くけど、今日の今日言われるんはちょっとしんどい

昔は今日の今日でも全然良かったんやけど

むしろ先の予定入れる方が嫌やったかも

今は準備とか考えたら億劫でせめて前日には連絡おくれって思う

ま、今日の今日やと、断るのも気楽で良いけど


なにを書きたかったんやろって思って読み返したわ

すぐ忘れちゃう


今日は往復で6キロ強

会社からの帰りは片道だけやけど9キロ強+pcその他重りがすごい

歩けるかな〜真顔

帰宅ラッシュの電車乗るん嫌やしな〜


体重は戻ってほしくない

でもちゃんと食べなな

切ない