やっとこさ歯医者さんに行けた

痛み出して、台風で休診プラス歯医者さんの夏季休暇を経て一週間


虫歯じゃなかった真顔


ヒビ入ってるって

知覚過敏と


ヒビ埋めれないんですかって聞いたら、穴は埋めれるけどヒビは無理って真顔どうしようもないって


とりあえず様子見

一番はマウスピース作ること

でもこれは私がめんどくさがりすぎて、ちょっと考えます

って言うたんが去年の末

一切考えてないわ


たぶん7年くらい前マウスピース一回作って、めんどくさいながらも使い続けてたけど、洗ってる時にポキっと割れてから作り直してない


痛いようやったら神経抜くか

でも今は抜く必要ないって

あとは、一番痛い右下の歯に当たる上の歯の詰め物取っ払うか



とりあえず単純やから、虫歯じゃないってことを言うてもらったから、痛みマシになってる気がする


でも、しみたり、違和感あるままじゃなぁ

次痛んだら他の歯医者さん行ってみるかやなぁ



解決はしてないけど、原因わかったところで、お粥生活を脱出しようと思う

恋煩いと歯痛で、1日1食お粥生活やった

1年半ほど前の体重まで落ちた

体力なくって動くのしんどい

髪の毛も今まで以上にめっちゃ抜けるようになった

体壊れ始めてやばい


心も壊れてたけど、たまーにlineくれはるから、なんとか正気を保ってる気がする


せっかく落ちた体重が戻らんように落とし続けたいって思うけど、歯医者さん帰りに、スーパーでスイーツ買ってしまった

これがおいしくないわけがないと思う

今から食べよニコニコ