VNL、すごいね!

ほんまにすごい!

選手皆がスター!


予選10連勝、神がかってた


放送は見てなかったけど、yahooニュースに載ってたハイライト動画見てた

ほんまに感動泣くうさぎ 見てて涙出るのは年取ったせいか


最後は西田離脱で残念やったけど、全快されてパリ予選で暴れてくれるの期待してる


高橋藍がピカイチやけど

あの爽やかさはどっから湧き出てくるんやろう

なんて可愛い顔してるんやろう

ほんまに癒しやわ


石川も、すごい人やね、もうすぐ10年やって代表入りして

日本バレー界を牽引するとはこのことやわ

ベストシックスなんて、ちょっとやそっとじゃなれへんよね


目指せパリ五輪金メダル!!!

今の日本代表なら目指せると思うほんまに


楽しみにっこり