↑ ニュースのスクリーンショット




スパイダーマンなくなるって!!

かれこれ10年近くユニバ行ってへんけど、大昔は何年も年パス持ってて、めっちゃ行ってた


スパイダーマン、映画は観たことないけど、

ユニバではめっちゃ好きなアトラクション


今乗ったら酔うかもやけど(←老化


オープンして20年にもなるんや…そら年取るわって思ったわ


私が年パス持ってたころは、今と違ってほんま安かったし、混雑も今ほどじゃなかった

土日とかは1時間待ちとかザラにあったけど


ハリウッドなんちゃらっていうジェットコースターオープンの時は私行ったときで確か5時間待ちとかでえぐかったけど

並んでも乗れるか分かりませんって言われて諦めたわ


そのハリウッドのんか、スパイダーマンか、

私の中では2大巨頭


なくなるまでに行きたいけどなー

混んでるの嫌やしなー

入場料めちゃ高いしなー


色んな人とユニバ行ったなーなんて、昔を懐かしみつつ、

スパイダーマンの長蛇の列を思い出しつつ、

(でもあそこはおおかた館内で待たしてくれるから、真夏でも真冬でも、ジュラシックパークに比べたら並ぶんマシ)

スパイダーマンにお礼申し上げます


あぁ諸行無常だよほんまに




追記



ターミネーターとバックドラフトも終了らしい


綾小路麗華、私も今後が気になる

バックドラフトは冬場に暖を取るのによかったのに…(並ぶの寒いけど