先週、3回もコストコ行ってしまった

月水金って


月水は出社の日やったから会社帰りに

金はガソリン入れたかったから車で


月水は徒歩と電車やから買う物セーブ

月; パンとクーポン出てるやつ買ったくらい リンツ、夏場は売ってない気がするから、買い納めかもしれない

水; 一周見て回ったけど、月曜にも来てるし、買いたいもんなかった けど無理矢理、カップ麺だけ購入


金; クーポン商品も変わってるし、車やし

でも買った物の大半は水・お茶(体積的に、金額的には2割くらい

あとはクーポンのやつちょろちょろと、クーポンじゃないけど嵩張って徒歩じゃしんどいやつとか


オイコスのバニラ、初めて買った!

友達が前にオススメしてくれててんけど、全然出会えず

徒歩の日に初めて売ってるん見かけたけど嵩張るし、保冷バッグ持ってってへんしやめた

プレーンよりもイチゴよりもバニラ!

美味しかったニコニコ


ハワイアンホーストのチョコがけドライマンゴー

クーポン出んかなってずっと思いつつ定価でかれこれ10袋以上は買ってる気がする

若干値上がりしてる、たぶん100円くらい

でもな、買っちゃうわ

あれは激うまよだれ

今回も2袋買っといた

もっと買ってもいいけど、お菓子買わんってだいぶ昔に決めてたのに、破りまくりやしな

退会前には買い溜めしたい

大昔、ロイズのチョコがけポテトチップスを見て、チョコはチョコだけ、ポテトチップスはポテトチップスだけでいいじゃんって思ってたけど、食べてあまりの美味しさに衝撃を受けた、その感じ

チョコはチョコだけ、ドライマンゴーはドライマンゴーだけで美味しいけど、このフュージョンはやばいよだれ



↓袋だけの写真やけど









月曜にも金曜にも買った、ホテルブレッド

金曜は悩んだけど、冷凍庫スペース的にいけると思って

ここ最近100円値上がりしてしまったネガティブ

けど、これおいしい

タカキベーカリーの小ぶりな食パン何回か買って食べてたけど、あれはイマイチやなって思いながら、でもコストコ会員じゃないと買えんしって思いで買ってしまってた

でも、このホテルブレッド知ってからはすぐに鞍替え

アルミの型に入ってて、まな板洗うの面倒やから型に入ったままいっつも切ってる

だから切り方ばり汚い爆笑

けど、ちっちゃいことは気にすんなってゆってぃも昔言うてたし


ゆってぃて今何してるんやろ笑

テレビを見なくなったから私が知らんだけかもやけど

ワカチコワカチコってどういう意味なんやろ

知恵袋検索してしまったけど、皆正確には知らんっぽい笑