だーいぶ前にこのチーズ買った@コストコ


それまただーーーいぶ前に、成城石井で買ったことがある記憶

そして美味しかった記憶


コストコで3個セットで売ってた

クーポンでお安くなってた

うろ覚えの成城石井価格2個分で3個買える


久しぶりに買ってみよ!って思ってしまった

ついでに生ハムは定価やったけど買ってみた


で、冷蔵庫に鎮座

買ったことで満足するパターン

洋服でもあるあるのパターン


チーズの賞味期限が迫ってきた

やっと、生ハムと一緒に食べた

やっぱ美味しいニコニコ

でも途中から飽きてきて拷問のように

とりあえず生ハム1パック分は食べ切ろうと思って頑張った

生ハム食べ切り、チーズ半分(1個のうちの半分)残った

どうしよう


お昼ご飯にその生ハムチーズ食べたから、その日の晩御飯で残ったチーズを消費したい

でも、もう生ハムは飽きた


めっちゃいいこと閃いた昇天

カレーにぶっ込んでみればいいんじゃね?


晩御飯はレトルトカレー、withチーズ半分

大正解

普通のレトルトカレーがめっちゃグレードアップ


あと2個残ったチーズ

どうしよう


数日後、また閃いた昇天

カルボナーラにぶっ込んでみればいいんじゃね?


カルボナーラも美味しかった

でも、固まるのが早い気がしたし、重すぎた


やっぱカレーが正解

残りの1個半、カレーと一緒に食べた


あとは、3パックセットやった生ハムの残り2パックを消費するというタスクが残ってる


これもカレーかな爆笑

賞味期限まだもうちょっと残ってるからゆっくり考えよ