GYAOでもシーズン1配信され始めた

BSでもシーズン1放送中(終わりかけ?)


日本版は山崎賢人やったけど、やっぱり、グッドドクターはショーンマーフィーでないと

韓国版はそもそも見たことがない


グラスマン先生がいい人で本当によかった赤ちゃん泣き

ショーンは、他の人と比べて苦労が多くて、毎回のように泣かされる赤ちゃん泣き

弟のことをすごく大切に思っていて赤ちゃん泣き


GYAOで、初めて字幕版を見た

今まで吹替版しかみたことなかったけど、字幕版いいにっこり

専門用語はちんぷんかんぷんやけど

フレディ・ハイモアの声ニコニコ


グラスマン先生、調べたらめっちゃ色んな作品に出演してた

私の記憶に残ってるのは、murder  in  the  firstの、ハリーポッターのマルフォイの弁護士役

この時は悪側につく弁護士やったからな

グラスマン先生役のがいいニコニコ