いよいよ39週です滝汗
今週中に産まれてくれないと助成券無くなったからちょっと次から金銭的に辛いです💦



39w0d
❁妊婦健診(お母さん55.6㌔赤ちゃん2800㌘)
❁内診の結果再びまた降りてきてないと言われるゲッソリ
❁胎動元気だけど少し減ったような
❁最近眠いけど寝れない、眠りが浅い
❁久々に💩出なかった
❁頻尿&尿漏れMAX
❁おりものが多い



39w1d(1人目の陣痛来た日)
❁胎動元気だけどやっぱり減ってる
❁眠り浅い、眠いけど寝れない、急な覚醒
❁今日も💩出なかった
❁おりもの多い
❁夕方下腹部?子宮辺りがキューと痛くなりお腹が30分〜1時間くらい張ってた(前駆陣痛かな?)



39w2d
❁夜吐き気(寿司のせい?便秘のせい?)
❁今日も💩出てないガーン
❁おりもの多い
❁最近夜眠れない
❁胎動少なめ(エンジェルサウンズで心臓元気だったから安心)
❁頻尿&尿漏れ



39w3d
❁おりもの凄い多い(卵白みたいな)
❁やっと💩出た
❁お昼寝したせいか夜寝れない
❁胎動元気だけど少なめ


39w4d
❁眠い
❁💩出た
❁お腹、腰など特に陣痛の気配なし


39w5d
❁夕方10分くらい前駆陣痛あり(右足の付け根の痛みと腹痛、お腹の張り)
❁眠い
❁胎動元気な時と大人しいときの差が激しくて心配になる


39w6d
❁お昼と夕方に前駆陣痛あり
❁おりもの多い
❁お腹緩い
❁胎動元気よく動く
❁眠い、けど寝れない、眠りが浅い






ついにここまで来てしまった滝汗
正直1人目が1週間早かったので2人目はもっと早いか一緒くらいだと思ってました💦
まさか予定日を迎える事になるとはアセアセ


何だか1人目はソワソワする前に出てきてくれたので予定日を迎えた今凄くソワソワしていますガーン



「え!いつ出てくるの?」
「このまま出てこなかったら促進剤とか帝王切開とかなるのかな?」←とにかくこの不安が強いガーン



なんせ先週の検診でまだ赤ちゃん降りてきてないと言われたので降りてきてない状態で陣痛来たらヤバくない?とか、とにかくいろいろ不安ガーン



そしていざ産気づいたらづいたで上の子が居るとその時スムーズに動けるのかも不安💦



あーでもどうせ産むならなるだけ早く産みたい💦
どうか明日産気づきますように(。>人<)