38w0d
❁胎動元気
❁最近左足がずっとだるい
❁お尻に大きなニキビゲッソリ
❁今日はお腹の張りなし
❁子宮辺りが昨日から少しズキズキする
❁💩の切れが悪くなった


38w1d
❁妊婦健診(お母さん55㌔赤ちゃん2700㌘)ついに過去最高体重に
❁今日から内診、まだまだ降りてきてないとのことショボーン
❁お尻のニキビが痛すぎるえーん
❁胎動元気


38w2d
❁食べすぎて気持ち悪いゲロー
❁胎動元気
❁頻尿&尿漏れがひどい
❁お尻のニキビ痛い



38w3d
❁夕方張る
❁子宮辺りがムズムズキューとする
❁足だるい
❁育児疲れでイライラするするし疲れた
❁お尻ニキビ痛みが少しマシになってきた(全然腫れてるけど)
❁頻尿&尿漏れがひどい
❁おりものから最近ずっとすっぱい?臭いがする
❁胎動元気


38w4d
❁朝から軽い生理痛
❁おりものがいつもより多い
❁眠い😴
❁破水疑惑あったけど尿漏れだった笑い泣き
❁最近にしては珍しく💩2回(しかも少し緩め)


38w5d
❁お昼眠いのに夜覚醒
❁夜中に少し腹痛
❁吐き気
❁おりもの多い
❁胎動よく動く
❁また珍しく緩いうんち💩


38w6d
❁夜覚醒してたせいで夕方眠い
❁おりものが38週目から明らかに多い
❁快便
❁お腹的には今日は以上なし!

何となく緩い💩=出産近い?とソワソワ
1人目の時陣痛の時のお腹壊した?っと思うくらい何回も緩いうんちが出た