妊娠後期になっていよいよ下着が合わなくなってきたので下着を買い足しました!



ブラは普段ブラトップの偽物を使っていたのですが妊娠8ヶ月くらいからアンダー部分のゴムがきつくなって気持ち悪くなってきましたガーン
でも残り僅かな妊娠生活でわざわざマタニティー下着を買い足すのは勿体ないな〜と思って見つけたのがダウン






UNIQLOのエアリズムシームレスVネックブラキャミソール




元々妊娠前からシームレスシリーズのパンツを履いていて妊娠後期でも全然キツくなかったのでもしかしたらこのシリーズなら妊娠中もきつくないのでは?
と思って試着してみたらUNIQLO下着も試着できるの初めて知りましたびっくり



神フィットデレデレ
しかもおっぱいも盛ってくれるお願いドキドキ




普段¥1990+税で少し下着の割に高いな〜と中々買えず躊躇してたのですが6/4までSALEで¥1290+税になっていたので急いで買いに行き無事GETデレデレドキドキ




MサイズはさすがにキツかったのでLサイズをとりあえず3着購入しましたビックリマーク








そしてもう1つダウン





エアリズムシームレスショーツ(ヒップハンガー)

上にも書いた通り妊娠前~妊娠9ヶ月の現在でも全然きつくない!こちらも3着ほど買い足しましたウインク





普段~妊娠後期まで快適に過ごせる下着なんてUNIQLO恐るべし!!
このまま下着は全部UNIQLOになりそうな予感照れ








そしてそして最後に買い足したのはダウン





給水ライナー




お恥ずかしい話しとにかく頻尿&尿漏れがひどくてえーん
1人目の時はここまでなかったのに💦なぜ?💦



今までおりものシートを使っていたのですが
最近はもう全然防ぎきれなくて、ついに給水ライナーデビューさせて頂きました🙇‍♀️✨



感想は






もっと早く買えば良かった





とにかく後期は歩いてるだけでもチョビ漏れガーン
パンツを変える日もありました💦





ほんともっと早く買えば良かった笑い泣き




何の意地だったんだろう(笑)







出産まで残り1ヶ月、なるべく快適に過ごしたいですウインク