30w0d
ピンク薔薇胎動元気
ピンク薔薇眠い
ピンク薔薇おりもの多い
ピンク薔薇Lサイズのブラトップキツくなってきて

30w1d
ピンク薔薇頻尿すぎる
ピンク薔薇眠い😴
ピンク薔薇胎動元気(左側激しめ)
傘お昼お腹に違和感→夜右卵巣とお腹の奥辺りに鈍痛、たまにズキン!っと痛い😣ミシミシ奥が痒い


30w2d
ピンク薔薇胎動元気
ピンク薔薇胃から食べ物が上がってくるゲロー
傘今日もたまに昨日の痛みがある…



30w3d
傘お腹が張ってる(赤ちゃんすごい下にいる感じ)
傘右卵巣今日も少しズキズキする
ピンク薔薇胎動は元気
ピンク薔薇お腹いつもより空く


30w4d
ピンク薔薇胎動がここ2日元気すぎる
ピンク薔薇夜中気持ち悪い
ピンク薔薇少し動悸
ピンク薔薇食欲マシ


30w6d
ピンク薔薇胎動元気すぎるお腹がウエーブする
ピンク薔薇眠たい
ピンク薔薇甘い物が食べたい


30週に入って胎動が凄まじく元気すぎる💦
皮膚が痛いくらい暴れる💦
食欲は落ち着いてるけど甘い物が食べたい
卵巣のズキズキは後半は落ち着いた